いつも読んでいただきありがとうございます

 

アニマルメッセンジャーライトワーカー®️の

笑心(えのく)です

 

 

自然豊かな場所で

暮らしている大福ちゃん

我が家から車で30分くらい

ということは・・・

我が家も自然豊かな場所に暮らしておりますウインク

 



 

以前、アニマルコミュニケーションのモニターに

参加してくれた豆ちゃんのお父さんから

ご紹介していただき

 

豆ちゃんブログはこちら

 

 

 

アニマルコミュニケーションセッションを

させていただいた

大福ちゃん

 

大きな音が嫌い
とても感覚が敏感
 
デリケートな部分が伝わってきました
 
 
 
とてもストレートな感情で生きている子でした照れ
感情の起伏がとてもストレートのようです
 
お散歩大好き
いっぱい歩きたい
 
飼い主さん
少しでも大福ちゃんが
安心・安全に暮らすこと
穏やかに過ごせるよう
いろいろ工夫していきたいと
愛情いっぱいに
お話してくださいましたラブ
 
大福ちゃんが幸せになるために
この家族を選んだんだなぁ
そして、大福ちゃんとの毎日が
さらにこの家族を幸せにしていくのだなぁと
心が温かくなるセッションでしたラブラブ
 
更に、
今、私の人生の中で動き始めた
あるお仕事
飼い主様は経験豊富
大先輩な方でした照れ
 
豆ちゃん
大福ちゃん
ありがとう音譜
動物たちがつなげてくれるご縁
こうやって繋がるのかぁといつも驚かされますラブ
 

 

 

 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

アニマルコミュニケーションでは

3つの質問を事前にいただき

ペットさんとお話をし

お伝えします

 

 

パートナーアニマルセッションでは

マヤ暦を使って

飼い主さまの性格

ペットさんとの関係性などを読み解き

アニマルコミュニケーションで

ペットさんに聞きたいことを聞いたり

メッセージを受け取ります

 

思ってもなかったようなことに気づけたり

より良い関係性を築けるようになったり

問題行動が解決したりします

 

そして、アニコミ定期便で

ペットさんからのメッセージを繰り返し聞いて行くことで更に絆も深まっていきます

 

セッションのお申し込みは

公式ラインからウインク

 

 

 

お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓