いつも読んでいただきありがとうございます

 

アニマルメッセンジャーライトワーカー®️の

笑心(えのく)です

 

お母さんのお腹に芽生えた命

お姉ちゃん

というより

一緒に育てていくイメージを

伝えてくれた

はなちゃんのその後のお話♡





 

お母さん その後、無事に赤ちゃんをご出産

 

里帰り出産の間

お父さんと頑張ってお留守番する約束

 

はなちゃん、とても頑張ったんですウインク

 

でもねショボーン

お母さんに会いたい気持ちと

赤ちゃんに会いたい気持ちと

お父さん、思ったより仕事が忙しく寂しくて

ちょっとはなちゃんの気持ちがキャパオーバーになっちゃいましたあせる

お父さんの献身的な努力

素晴らしかった!!本当に!!

それでもやっぱり

そりゃ 寂しい

不安定な状態のはなちゃんになってしまいました

 

お父さんとお母さんからのSOSをもらい

アニコミ定期便で

はなちゃんとお話しさせていただきました。

 

はなは悪くないもん泣頑張ったもん泣

 

うんうん花頑張った

お父さんもはなちゃんもよく頑張ったね

 

みっちゃんに会いたい

みっちゃん?

お母さんの名前じゃないし...

誰だ!?

 

メッセージしてお母さんに聞くと

赤ちゃんのお名前でした

 

はなちゃんはみっちゃんって呼ぶんだねラブ

 

 

数日後、お母さんがお家に赤ちゃんと帰ってきてくれましたラブラブ

 

でも、うれしいけど

戸惑うあせる

 

お母さんもお父さんも不安だし

その波動も伝わるし

 

赤ちゃん、なんで泣くの?

落ち着かない絶望

お散歩行かない

近づかないでプンプン

はなちゃんのストライキガーン

 

再度SOSでお家へお伺いしましたウインク

 

 

お話をしながら

はなちゃんのエネルギーも落ち着いたようです飛び出すハート

 

私も4人のママ

幼い頃、弟が生まれた時の長男や次男の気持ちの不安定だったことを

思い出しながらの帰路

 

かわいかったなぁ

まさに、今、はなちゃんがそんな感じの状態

 

かわいいのに

気になるのに

今まで私だけ見ててくれたのに…

拗ねちゃう

戸惑う

どうしていいかわからない

お父さんにお尻をくっつけて座りながら

みっちゃんを見ている姿がラブラブ

そんなはなちゃんがラブラブ

かわいいやら

愛しいやらでラブ

 

みっちゃんと一緒にお姉ちゃんになっていくんだよね照れ

 

 

ちょいちょいと私の手を前足で引き寄せるはなちゃんが

可愛すぎてキュンキュンでしたラブ

 

 

そして、新生児

まだまだ小さなみっちゃんが可愛くて可愛くてラブ

また会えるのが楽しみです照れ

 

 

 

 

 

 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

アニマルコミュニケーションでは

3つの質問を事前にいただき

ペットさんとお話をし

お伝えします

 

 

パートナーアニマルセッションでは

マヤ暦を使って

飼い主さまの性格

ペットさんとの関係性などを読み解き

アニマルコミュニケーションで

ペットさんに聞きたいことを聞いたり

メッセージを受け取ります

 

思ってもなかったようなことに気づけたり

より良い関係性を築けるようになったり

問題行動が解決したりします

 

そして、アニコミ定期便で

ペットさんからのメッセージを繰り返し聞いて行くことで更に絆も深まっていきます

 

セッションのお申し込みは

公式ラインからウインク

 

 

 

お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓