いつも読んでいただきありがとうございます

 

アニマルメッセンジャーライトワーカー®️の

笑心(えのく)です

 

 

いつも定期的にアニマルコミュニケーションを受けてくださるお客様


愛するLALAちゃんをお空に見送って

メッセージを受け取りたいと

ご依頼いただきましたスター

 

 LALAちゃんへの質問へのメッセージをお伝えし、最後に何か他にも聞きたいことはないですか?

今、聞いてみますよと言うと



私達と過ごして楽しかった 嬉しかった思い出は?とのことで

LALAちゃんに聞いてみると


お誕生日ケーキが浮かんで来たので

お伝えすると


そうなんです✨

毎年、お誕生日をケーキでお祝いしてましたラブ

 喜んでくれてたんですね✨




 

そして、お姫様みたいだねー

とフリフリの可愛い服を着せてもらって

嬉しかったと伝えてきてくれました


飼い主さまが幼少期可愛いフリフリ服を

あまり着る機会がなかったそうで

LALAちゃんには可愛い服を着せたかったそうで

いつも可愛いね❤️お姫様みたいだねー❤️と

褒めていたそうです✨






涙を流しながら可愛いLALAちゃんの思い出を

お話してくれました照れ


ちゃんとLALAちゃんと飼い主さま
通じ合ってたのですよね照れ

 

触れられない 寂しさに慣れるのは
時間がかかるけど
LALAが傍に居てくれるのが解ったし
私達との時間が幸せだったと聞けて
心が軽くなりましたと笑顔になってくれた
飼い主さま

涙を流し思い出を語り
一緒に偲ぶことが出来て
良かった🎵
涙を流すこと   大切ですよね


 

パートナーアニマルセッションでは

マヤ暦を使って

飼い主さまの性格

ペットさんとの関係性などを読み解き

アニマルコミュニケーションで

ペットさんに聞きたいことを聞いたり

メッセージを受け取ります

 

思ってもなかったようなことに気づけたり

より良い関係性を築けるようになったり

問題行動が解決したりします

 

そして、アニコミ定期便で

ペットさんからのメッセージを繰り返し聞いて行くことで更に絆も深まっていきます

 

セッションのお申し込みは

公式ラインからウインク

 

 

 

お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓