いつも読んでいただきありがとうございます


アニマルメッセンジャーライトワーカー®️の

笑心(えのく)です



ペットさん達って、私達に沢山の気付きや学びを与えてくれるのですが、

家族として子ども達を育ててくれてるなぁと

我が家の子達を見ていつも感心しています


今回、パートナーアニマルセッションを受けて

1ヶ月ぐらいでアニコミ定期便のセッションも受けてくださったお客様


ご主人と奥様と柴犬のはなちゃんの3人暮らし

そして、奥様のお腹の中には

尊い命が宿っておられますラブ


これから赤ちゃんが産まれて

大きな大きな楽しみと

ちょっぴりな不安

はなちゃんはお姉ちゃんになれるかな?


その質問に

お姉ちゃんを飛び越えて

大きな母性で答えてくれたはなちゃん爆笑

気分はお母さん

お母さんと一緒に赤ちゃんを育てて行くイメージを伝えてくれましたウインク


頼もしい限りですね


みんなで幸せな家族のカタチを創って行く


幸せになろうねドキドキドキドキドキドキ


穏やかな優しいエネルギーを纏って伝えてくれたはなちゃんでしたラブ




お父さんには時々

上から目線になっちゃうけど爆笑爆笑爆笑

優しい優しいお父さんは

許してくれると全幅の信頼を寄せている

はなちゃんなのです!



お父さんの腕立てトレーニングのお手伝い爆笑


飼い主さまからの感想をいただきました


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


あじさいお父さんからあじさい

これまで2回はなとお話してもらいました。
家族の中での関係性など、なるほどそうだったのか!
といったこともあれば、
嫌なことなど薄々気づいていたことを
再確認させてもらったことなど、
たくさんの発見をさせてもらいました。
回数を重ねるごとにはなの顔つきや行動が
落ち着いてきているように思います。
これからも定期的にコミュニケーションを
してもらいたいと思います。
よろしくお願いします。

あじさいお母さんからあじさい
一回目は、家族全員の性格や特性をお話してくださり、
はなだけでなく家族みんなについての理解が深まったり
家族の在り方やカタチについて
考えるきっかけになりました。
はなの理解が深まった上で、
はなの今の思いを聞いていただいたことで、
私達では感じたり想像できなかった
はなの思いを知ることができ、
お互いにより良く暮らすことができるようになりました。

2回目では、ちょうどはなが体調を崩していたので
症状について教えていただき、
的確なアドバイスをいただくことができました。
また今後、出産で私達の生活が変化するので、
森上さんを通してはなに相談できたことも
とても助かりました。
その他にも一般的なしつけで良いとされていることでも、
はなには合っていないことも分かり、
対応を変えると落ち着きました。
これからも定期的にお願いしようと思っています。
ありがとうございました‼



とても嬉しいフィードバックありがとうございます照れ


パートナーアニマルセッションでは

マヤ暦を使って

飼い主さまの性格

ペットさんとの関係性などを読み解き

アニマルコミュニケーションで

ペットさんに聞きたいことを聞いたり

メッセージを受け取ります


思ってもなかったようなことに気づけたり

より良い関係性を築けるようになったり

問題行動が解決したりします


そして、アニコミ定期便で

ペットさんからのメッセージを繰り返し聞いて行くことで更に絆も深まっていきます


セッションのお申し込みは

公式ラインからウインク

 

 


お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓