2022年5月8日
23年目の結婚記念日でした❤️



主人とは高校の入試(面接)で初対面
試験の席も私の前

3年間同じクラス
寮生同士
(お互い寝起きのひどい顔で朝食)
完全に友達爆笑



付き合い始めたのは高校3年の5/13
ただ、ただ、一緒に話してるのが
心地よく
楽しくて、楽しくて
急接近
流れで付き合い始めました爆笑

それから数えたら
29年びっくり

二人の関係だけで言えば
大した波風もなく
穏やかで
優しくて

でも、お互いの家族や環境は
波乱万丈笑い泣き

ほとんど私の実家ネタだけどてへぺろ
私の親との確執
(これは沢山有りすぎて〰️)
おばあちゃんの痴呆
双子の兄の死
会社を引き継ぎ…
4人の子育て

私の気持ちの上がったり
下がったりを
いつも
いつも
受け止め
一緒に怒り
一緒に悩み
大きな愛で
支えてくれました❤️

でもですね
その幸せに
腹の底から感謝出来てた
23年の結婚生活だった?
29年の歩みだった?

NOですショボーン

私達夫婦って
記念日とか
全く大切にしないし。笑笑
気付いたら過ぎてた感じ
お互いに記念日だねって話しても
日常会話
サプライズもそうそう無いし
(全く無かった訳じゃないけど)
特別感ゼロ~

でも、寂しくなって
何年か前に
実はプチ家出したことも笑い泣き
私の勝手な思考ゆえです❗

私って
思考のクセで
自分には価値がない
私は愛されない
があって
ちょっとしたことに
それがムクムク沸いてきて
結果
その感情から逃げる為
(自分を守るため)
向き合わない
気付かない
避ける
諦める

23年間でした

だから、心底
幸せ🍀を感じ
味わうことが
出来なかったですえーん

今日の結婚記念日は
初めて
心底
幸せ🍀だと噛み締めた1日

息子の体調不良から復活で
県外に送って行くという予定だけの日
だったけど…
ちょっと寄り道した
父母ヶ浜

係員のおじいちゃんが
写真撮ってやろう🎵って
声かけてくれて。
思わぬ記念写真💕


私はもちろん
主人に出会い
4人の子ども達に恵まれ
大好きで
愛おしくて
大切で
幸せだと思って来たけど

あー、
何が合っても
私は最高に幸せで
価値があって
愛されてる❗

その感情を
腹から味わうこと

それが
初めて出来た記念日💕

心からありがとう✨

ひーさん
ありがとう❤️



幸せの形


それは自分の在り方❤️