いつも読んでいただきありがとうございます❤️

 

今日のマヤの暦は

KIN218

白い鏡

赤い月

音響10

 

パカルブォタン王復活のKIN

黒キン

W音響10の日

(音響10の月であり音響10の日)

何がしたい?

どうなりたい?

自分の想いを表明しようルンルン

 

4/4のまんまるヒーリン

受けてくださった方が

フィードバックしてくださっています❤️

励みになります✨

 

チューリップチューリップチューリップ

 

昨日のまんまるヒーリング

ありがとうございました。

2匹はとてもリラックスして

ヒーリングを受けていてzzz

私も眠たくて眠たくてすごい睡魔に襲われました笑

 

チューリップチューリップチューリップ

 

ヒーリング、ありがとうございました‼️

お布団には入れなかったのですが

ラブラブラブラブが寝ている隣で横になりながら

ラブラブラブラブの匂いをかいだり

目をつぶったりしてリラックスして受け取りました。

今日は朝から無駄吠えがなく

まんまるヒーリングの凄さを実感しました。

今後も続けてお願いします。

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

ありがとうございます✨

受け取ってくださる方がいるから

私も一緒に宇宙エネルギーに

癒されてます❤️

 

 

マヤの暦にリズムを合わせると

心も体も健康になる

宇宙のリズムに合ってきて

自然時間と調和できるようになる

マヤの暦には

28日周期の13か月の音響の暦があります

それがマヤシンクロカレンダー

 

音響の月の始まりの日

私達に沢山の愛をくれている

パートナーアニマルさんへの

感謝と愛を込めて

無料ヒーリングをしています❤️

飼い主さまも

一緒に受け取っていただきます✨

 

マヤの暦に意識を合わせて

健康な日々を送っていただきたいおねがい

 

次回は

5/2 音響11の発光(スペクトル)の月

まんまるヒーリングです。

22:33~30分間のヒーリングです。

今月も10家族さま

募集します❤️

 

「5/2まんまるヒーリング希望」

と公式ラインに登録して

メッセージくださいねウインク

 

メッセージお待ちしていますおねがい

早めに予約が埋まってしまうので

ピンと来たら

即、メッセージしてね❤️

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月2日

音響11の月

発光(スペクトル)の月のスタートの日

22:33~

30分間ヒーリングエネルギーを流します照れ

 

スターアニマルパートナーに愛と感謝と

癒しを送りたい

スターお空の子にも送りたい

スター一緒に癒されたい

スター自分とパートナーアニマルへのご褒美に

 

お申し込みは下の公式ラインから

登録して

 

 

「5/2まんまるヒーリング希望」

とメッセージくださいねウインク

 

 

公式ラインに

メッセージいただくと

ヒーリングの受け取り方の詳細をお伝えします音譜

感謝と愛のヒーリングをお受け取り下さいラブラブ

 

 

 

 

 
お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓