いつも読んでいただきありがとうございます❤️

 

今日のマヤの暦は

KIN190

白い犬

青い夜

音響8

 


ピンと来たこと

トキメくことを

大切にしてね❤️

調和とバランスを意識

気になる人

大好きな人

家族と食事を共にしてみてね✨

夢を語り合おう🎵


今日は私の鏡キンの日


特別な1日を楽しみます❤️


マヤシンクロカレンダー

音響9の恒星(太陽)の月

今日で3日目ですね✨


3/7のまんまるヒーリング

受けてくださった方が

フィードバックしてくださっています❤️

励みになります✨


チューリップチューリップチューリップ


笑心さん、

昨夜はありがとうございました✨

今回もゆったりと布団に入り

受け取らせて頂きました。

少ししたら脇の辺りか、

何だかもわもわ温かな感じになりました。

そのままぐっすりです😆


ヒーリング、とても必要な

タイミングだったように思います✨


いつもありがとうございます😌


世界が平和になりますように🌍



チューリップチューリップチューリップ


ヒーリング、ありがとうございました‼️

22時半前に宣言をしてベットに入りました。頭の横にはラブラブラブラブ、足元にはラブラブラブラブ

みんな、あっ‼️と言う間に爆睡でした。

ラブラブラブラブは、最近、夜中にベットから出て他の場所で寝てたりすることが有るんですが、昨夜は朝まで自分のベットで寝てました(^^)

私は3回目のワクチン接種だったので副反応がどぉか心配でしたが、朝、注射で針が刺さった点だけが軽い痛みで熱とかは全く無し‼️

良かったぁ~〜

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

ヒーリングを受けると、ぐっすり寝れて

気持ちが楽になります‼️

 

チューリップチューリップチューリップ



ありがとうございます✨

受け取ってくださる方がいるから

私も一緒に宇宙エネルギーに

癒されてます❤️



マヤの暦にリズムを合わせると

心も体も健康になる

宇宙のリズムに合ってきて

自然時間と調和できるようになる

マヤの暦には

28日周期の13か月の音響の暦があります

それがマヤシンクロカレンダー


音響の月の始まりの日

私達に沢山の愛をくれている

パートナーアニマルさんへの

感謝と愛を込めて

無料ヒーリングをしています❤️

飼い主さまも

一緒に受け取っていただきます✨


マヤの暦に意識を合わせて

健康な日々を送っていただきたいおねがい


次回は

4/4音響10の惑星(地球)の月

まんまるヒーリングです。

22:33~30分間のヒーリングです。

今月も10家族さま

募集します❤️


「4/4まんまるヒーリング希望」

と公式ラインに登録して

メッセージくださいねウインク

 

メッセージお待ちしていますおねがい

早めに予約が埋まってしまうので

ピンと来たら

即、メッセージしてね❤️

下矢印下矢印下矢印

 

 

 



 

 

 

 

 

4月4日

音響10の月

惑星(地球)の月のスタートの日

22:33~

30分間ヒーリングエネルギーを流します照れ

 

スターアニマルパートナーに愛と感謝と

癒しを送りたい

スターお空の子にも送りたい

スター一緒に癒されたい

スター自分とパートナーアニマルへのご褒美に

 

お申し込みは下の公式ラインから

登録して

 

 

「4/4まんまるヒーリング希望」

とメッセージくださいねウインク

 

 

公式ラインに

メッセージいただくと

ヒーリングの受け取り方の詳細をお伝えします音譜

感謝と愛のヒーリングをお受け取り下さいラブラブ

 

 

 

 

 
お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓