いつも読んでいただきありがとうございます❤️

 

 こんにちは✨

今日で音響8の月の暦

小宇宙(銀河)の月の28日間が終わります✨

昨日は私の所属している

古代マヤ暦シンクロ協会の

講師勉強会でした。

改めてマヤシンクロカレンダーに

意識を合わせることの

素晴らしさを学ぶ時間となりました。



マヤ暦って占いだと思われてますか?

誕生日からその方の

得意なことや不得意なことがわかったり、

魂の方向性が解るので

入り口は占いのように思いがちですが。

マヤ暦は暦であり、

この暦に意識を合わすことで

幸せな人生をもたらす最高の手段です。



マヤ暦は

古代マヤ文明で

マヤ人が使っていた暦

マヤ人は17~19種類の暦を

使いこなしていたそうです。



私達古代マヤ暦シンクロ協会が

お伝えしているカレンダーは

kin1〜260の【ツォルキン暦】



そして1ヶ月を28日として13ヶ月+1日

=1年365日の

【マヤシンクロカレンダー】


この2種類です🎵


そして、先月から28日毎にお届けし始めた

まんまるヒーリングは

マヤシンクロカレンダーの

始まりの日にお届けしています。

マヤシンクロカレンダーは

28日周期×13ヶ月+1日のカレンダー


1ヶ月28日と言えば

皆さんがよく耳にするのは

肌のターンオーバーの周期や

女性の生理周期ですね


世界的に使われている

グレゴリオ暦は人工的な暦で

12ヶ月の月となり

1ヶ月が31日、30日、28日と

サイクルが不規則です

この暦に意識を合わすことで

自律神経の乱れが起きてくると

言われているのだそうです。

更に怒りっぽくなったり、争いの気持ちを

もたらしやすいのだそう。



協会のお仲間のお話でよく聞くお話ですが

マヤシンクロカレンダーに意識を合わすことで

生理不順で生理周期が30日以上だったのが

28日になられた方が大勢おられます✨

ゆっくり生理が来ていた方は

急にすごく早いサイクルで

きたかと思ったら

28日になった…のように

今までの遅れを取り戻すかのように

一旦早いサイクルできたあとに

正常に戻るといった

ユニークな戻り方を

されている人もいます。

28日周期の暦に意識を合わせることが

生物としての自然周期を

取り戻すことになる

解りやすい事例かと思います


人工的なグレゴリオ暦を使っているのは

人間だけですよね❗



生き物は自然周期で生きています。








広大な宇宙の中の

地球に住んでいる以上

28日周期は大切な周期です



本来の周期を取り戻せば

心身共に健康になり

運気も変わります。

宇宙の中でリズムを刻みながら

ゆっくりと次元上昇し続けます。



そのリズムが人工的なのは

致命的です



本当の暦を取り戻すことは

宇宙の暦を取り戻すこと

本来の自分のリズムを取り戻すことです



このことから

私はマヤシンクロカレンダーに意識を合わす

お手伝いになればと

まんまるヒーリングを

先ずはご縁あるアニマルパートナーさんと

その家族の方にお届けさせていただくことに

したのです。


今回もあっという間に10家族さま

お申し込みいただいていました。

ありがとうございます✨

おかげさまで感謝です🎵


明日のまんまるヒーリングも

予定通りお届けさせていただきます❤️



お申し込みいただいた方には

個別で受け取り方のメッセージ

させていただきますね✨






私の活動は主に公式ラインで

お伝えしています。

公式ラインでは

マヤ暦の情報を

シェアさせていただいてます。

暦に意識を合わせる為に

ご活用いただけたらと思います❤️

またプライベートを守りながら

メッセージを私に送っていただけますので

ご活用くださいね♪

スタンプを送っていただけると

お友達になれます義理チョコ

 

 
お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓