いつも読んでいただきありがとうございます❤️

 

 

先日マヤンジュエリーセッションを

受けてくださったお客様

すっごく嬉しいご感想いただきました❤️

 

ズームで繋がり

クライアントさまの

お話を聞いて

マヤの暦でアドバイスしながら

マヤンジュエリーの

ブレスレットを作成照れ

 

 

誕生KINと鏡KINの彫刻入り水晶を組み合わせ

お作りさせていただきました。

 

お客様も

マヤ暦を学ばれている方ですので

とてもお話ししていて共感でき

楽しい時間でした。

そして

ワンちゃん大好き♪なところも共通で♡

ご縁が嬉しい照れ

 

ご感想

下矢印下矢印下矢印

 

マヤンジュエリーを頂いてから

日に日に私の感情に入り込んで来ているような

不思議な感じがしています。

着けると何とも言えない気持ちになり

この子達、本当にかわいいラブラブという感情が沸いてきます。

石の中に小さな小人たちがいて

本当の自分を思い出させてくれたり、

応援してくれているような感じがします飛び出すハート

美帆さんとも、この石達とも

素敵な出会いに感謝ですラブラブ

 

 

ご縁って本当に感謝で

動物や石達が繋いでくれるご縁に

私はたくさんの感動と幸せをいただいています。

ありがとうございますラブレター

 

 

 

私の活動は主に公式ラインでお伝えしています。

プライベートを守りながら

色々なメッセージを1対1で送っていただけますので

ご活用くださいね♪

スタンプを送っていただけると

お友達になれます義理チョコ

 

 
お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓