いつも読んでいただきありがとうございますウインク

 
ペットマヤ暦モニター 34匹目は
シーズーの南海ちゃん
 
南海と書いて
 
なうみ ちゃん
 
南海ちゃんは2013年に虹の橋を渡りました。
飼い主さん(ナイアさん)にとって
とても思い入れが強い子でした。
 
南海ちゃんは
元の飼い主さんの所でネグレクト状態で飼われていたのを
保護されナイアさんの元に引き取られました。
どんな状態か聞くと見せてくれたイメージは酷いものでした。
 
 
「私が幸せにするよ」
 
その言葉に南海ちゃんはどれだけホッとしたか・・・泣くうさぎ
ナイアさんの愛情をいっぱい受けながらの
そこからの犬生はとても幸せなものだったようです飛び出すハート
家族記念日はKIN124 柱の日
黄色い種
白い鏡
音響7
 
黄色い種はナイアさんのその年の運気の開運のガイドとなる氣神です。
 
 
いつもどうしたいかを聞いてくれたナイアさん
ご飯食べる?
散歩行く?
おやついる?
私を見てくれる
存在を認めてくれる
嬉しかった
幸せだった
南海ちゃんはそう教えてくれました。
 
ナイアさんにとっても
首を傾げ
話を聞いてくれる南海ちゃんは大きな支えだったそうです。
 
お互いの存在が支えとなり
濃い時間を過ごしたお二人はまさしくパートナーだったのでしょう照れ
 
南海ちゃんが旅立ったのは8年後の
KIN67
青い手
白い世界の橋渡し
音響2の日でした。
私と過ごした時間が人生の糧になるよ
まずは自分を癒すこと 自分自身を大切にすることを意識してね
世界は大きく広がっているよ
人とどんどん繋がってね
そんなメッセージを感じました
 
 
そこからナイアさんは6年間
メンタルどん底だったとご自身で言われるほど
辛い6年間を過ごされるのですが
ナイアさんご自身の運気のサイクルを見させてもらった時
南海ちゃんがお空へ旅立つ前の年から
赤いエネルギーの13年間が始まります。
きっと命や愛
沢山のつらい経験の中でも
そこに意識がフォーカスされて行かれたのではないかと思います。
そして2019年ライフコーチとして人生を大きく変化されるのです。
 
南海ちゃんもお空でいつも見守ってくれています。
そして、時が来たらナイアさんの元へ
またウインク
そんなイメージをお伝えすると
ナイアさんも同じように
南海ちゃんからのメッセージを受け取られていました。
めっちゃチャネラーさんですからね爆  笑爆  笑爆  笑



 
動物さんに導かれて
私はナイアさんとご縁させていただきましたが
 
自分を愛せず辛いなと思っている
人生好転させたい
自分らしく生きたい
なんかモヤモヤしている
うつ状態から抜け出せない
ナイアさんに興味ある
そんな方はぜひ繋がってみてくださいねスター


 
 
 
セッション詳細はこちらから
 
 
お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓