いつも読んでいただきありがとうございますウインク

 
ペットマヤ暦モニター 33匹目は
茶トラのコチャコちゃん
 
コチャコちゃんも家族記念日(家族になった日)ははっきりしないので
マヤ暦では見れてないのですが。
 
クロコちゃんの兄弟猫さん
母ちゃんの子どもです。
 
 
コチャコちゃんに繋がった瞬間
 
ニャっと返事をしてトコトコと近寄ってくれました。爆  笑
マイペースで懐っこい雰囲気
飼い主さんにすり寄ったり甘える姿のイメージを送ってくれました。
爪とぎをめっちゃっしている姿を見せてくれたので
聞いてみるとめっちゃ研ぐ!!と大笑い
女性の腿の上でお腹を出してゴロニャンしている様子を伝えたら
おうちに来る女性ヘルパーさんにらしく爆  笑爆  笑爆  笑
おちゃめな雰囲気炸裂ですね飛び出すハート
 
飼い主さん
ナイアさんへのメッセージで
優しくて人の為にすごく頑張るから自分をより大切にしてね。って。。
あと、先生 先生ってイメージが伝わっていたのですが
そりゃそうだ爆  笑 スピリチュアルライフコーチですからね爆  笑
自分を愛し大切にすることを大きな愛で包み教えてくれるナイアさん。
私も本当に出会えたことに感謝なのです。
動物が導いてくれたご縁。
 
 
コチャコさん
モニターの後もお話しさせていただく機会が何度かありました。
 
こんなマイペースでおちゃめなコチャコちゃんも
恐怖体験から体に症状が出たことも。
その時のセッションから私は
動物さんの大きな愛を学ばせていただきました。
その話はまた今度チュー
 
 
 
 
 
 
 
セッション詳細はこちらから
 
 
お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓