いつも読んでいただきありがとうございますウインク

 
ペットマヤ暦モニター 32匹目は
キジトラのクロコちゃん


右の子です💕

 
クロコちゃんに繋がった瞬間
 
ん?クロコちゃん?
すごーく遠くからこちらの様子をうかがっておられました爆  笑
 
 
クロコちゃんも家族記念日(家族になった日)ははっきりしないので
マヤ暦では見れてないのですが
クロコちゃんが飼い主様のイメージを沢山伝えてくれました。
 
クロコちゃん自身 とてもヒーラー猫さんのイメージが伝わったので
お聞きしてみると
お病気のお父様にいつもくっつき寄り添っているそうです。
そして、飼い主様もヒーリングのお志事をされていることが解りました。
そして カラーのイメージをドシドシと送ってくれたのです。
飼い主様のハートからたくさんの色が出ているイメージ
飼い主様が自分らしく輝くイメージ
カラーを大切にしてねと飼い主様へのメッセージと共に白っぽい緑のようなイメージを受け取りました。
とても飼い主様を応援しているクロコちゃん。
 
クロコちゃんの報告をしていると
飼い主様がお志事を話してくれてビックリ
すんごいご活躍のライフコーチさんだったのです。
しかも、ターコイズブルーがブランドカラー
 
ご紹介しましょう♪
ナイアさん飛び出すハート




 
じゃじゃーん爆  笑爆  笑爆  笑
自分でもびっくりするくらい
クロコちゃんがナイアさんのイメージを送ってくれていました。
Facebookのプロフィールをセッション中に聞いて開いて鳥肌もんでした。
わたし、こんなすんごい人相手にセッションさせてもらっとんかいびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ビビっちゃう。
マヤの音調6(私の音響)の鼓動が跳ね上がるようなことが起こったら
チャンスっていうけどホントです爆  笑
私の人生、魂の成長にとって最高のご縁になったのですから。
 
家族を癒しながらすんごい応援しているクロコちゃん
すんごい離れたところから半分隠れるようにしてでも
沢山イメージを送ってくれたクロコちゃん
愛しかないびっくりマーク
 
ずいぶん後で クロコちゃんの困った行動についての
お話も聞いたのですが、それはご愛敬爆  笑 野性味あふれる遊び心も
ある魅力的なクロコちゃんでしたビックリマーク
 
まだまだ続くナイアさんちのしっぽ軍団ウインク



 
 
 
セッション詳細はこちらから
 
 
お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓