いつも読んでいただきありがとうございますウインク

 
ペットマヤ暦モニター検証 31匹目は
20年くらい前に虹の橋へ渡った
MIX犬の茶子ちゃん
とても穏やかな雰囲気の子です。
飼い主さんのお母様の職場の近くで居た所を
お母様が保護して家族になったそうです。
赤い首輪がとても嬉しかったことや
お散歩で行った公園で子どもたちに撫でてかわいがってもらっている姿の
イメージを見せてくれました。
 
お母様への思いが強く
側で見守っていることを教えてくれました。
パワーを送ってるから気づいて。
意識してって。
子どものようにかわいがってくれたお母様
ぎゅっと抱きしめてくれるのがとても嬉しかったそうです。
 
茶子ちゃんは
KIN222 白い風 白い風 音響1
思いはしっかり伝えてね。必ず伝わるよ♪
ポジティブな未来へ思いを向けて♪
そんなエネルギーの日にお空へ旅立ちました。
沢山の思い出を思い出しながら
幸せな気持ちに包まれて…眠るように。
222ってエンジェルナンバーでもありますね!!
心配や不安は手放して、信じる心を強く持ちましょう♪
 
茶子さんはヒーリングのイメージを伝えてくれました。
お母様の体を気遣ってのことかなぁと思いながら・・・
 
でも、次の子で意味が解りました爆  笑
 
そして、いつも傍に居るという意味もラブラブ
 
多頭飼いのパートナーアニマル達って
なんだかんだと連係プレーを見せてくれたりしますが。
本当に面白い飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
セッション詳細はこちらから
 
 
お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓