いつも読んでいただきありがとうございますウインク

 
6話で書いたように
トイプードルで私のトリマー修行時代の相棒だったクルミ


結婚を機に実家に預けて数年後、飼える環境になったのでまた一緒にと思ったのですが、
妹が手放したくないと言うので断念しました。
可愛がってもらっているのですから仕方ないですよね。

実家と色々なゴタゴタがあり、疎遠となった為クルミの最期が解らないままだった私は
アニマルコミュニケーションを先生に依頼して聞いてみることにしました。
最期は詳しいことは解りませんでしたが、
猫になって帰って来たのは
犬のクルミに対する後悔や思い入れを
手放して欲しいからとの事でした。
そして、私が幸せになるためにアニマルコミュニケーションをやって行くよう導く為に帰って来たのだそうです。

アニマルコミュニケーションは
飼い主さんへ
動物さんのメッセージを伝え
絆を深めるものだと思っていた私は
考えを180度変えることになりました。
私が幸せになるためにアニマルコミュニケーションがある。
クルミが帰って来てから
アニマルコミュニケーションの
生徒同士でセッションを重ねて行くうちに
みらいが我が家に来た理由
クルミが帰って来てくれた理由
それらがどんどん解って行く中で
アニマルコミュニケーションを学ぶことが
私自身の癒しになっていく現象に
ただ驚き感謝に溢れることになったのです。

アニマルコミュニケーションを学ぶきっかけを与えてくれたみらいさん
でも、なかなか自信も持てずぐずぐずしていた私のお尻を叩く為に帰って来たクルミ。


アニマルコミュニケーションを学ぶ中で
自分を愛し認めること
インナーチャイルドの解放
ハートチャクラの解放
自分の魂に向き合うことの手段を知り行うようになりました。

みらいさんはそんな中で
明らかに変わり始めていました。
吠えて呼ぶようになったり、
エサを貰うとき はしゃぐようになったり、
腰の辺り、しっぽの付け根辺りを撫でるよう催促したり、
私の顔をペロペロ舐めるようになったり。
散歩に行けるようになったり、
ぎこちなさは時々ありながらも私達に心を開くようになって来ました🎵

そしてみらいさんが更に心を開いてくれるようにと私自身の解放のために
フラワーレメディーをお願いすることにしたのです。
先生はアニマルコミュニケーションも出来る方です。
フラワーレメディーを作る為のセッションで
私の過去をお話しているとき
みらいが驚くことを話し始めたそうです。

まとめて話すと
みらいは私がアニマルコミュニケーションを学ぶきっかけを与えてくれたのですが、
私が小学生の頃におばあちゃんとおじいちゃんが私の姉妹代わりにと飼ってくれた
シェットランドシープドッグのセーラの生まれ変わりだと教えてくれたのです。



みぃちゃんの為に側に居るの
みぃちゃんが自分を愛せるように
みぃちゃんのインナーチャイルドを癒す為に

先生がそう言って説明してくれた時に
鳥肌が立ちました❗

おじいちゃん、おばあちゃんから
私は幼い頃みぃちゃんと呼ばれていたのです。

そして、私はみらいのことを
みぃちゃんと呼んでいるのですびっくり

心を開かないみらいの為にアニマルコミュニケーションを学びましたが、
みらいは私の鏡となっていたのです。
私がインナーチャイルドから目を背けていたから、みらいも心を閉ざしている。

今まで私はみらいに何をしてあげたら良いのだろうといつも考えていました。

小さい頃の私は両親にどうして欲しかった?

愛してるよと言って欲しかったのです。
私の存在を認めて欲しかった。

その日から
みらいに
毎朝、
みぃちゃん大好きだよ✨
みぃちゃん愛してるよと目をみて伝えるようにしました💕

みらいはそこからどんどん心を開いてくれるようになってきたのです。
お山出身なので
警戒心が強くびびりなところは変わりませんが
家族への態度がどんどん大きく変化しました。
息子が居ないと絶対歩かなかったのが
主人と私とお散歩に行き
こんな風に甘えるようにもなりましたおねがい


みらいは私の鏡となって
自分自身と向き合うことを教え
インナーチャイルドを癒すことへと導き
結果、私は自分の無価値感を解放して行くこととなりました。

みらいがアニマルコミュニケーションと
マヤ暦の扉を開いてくれたおかげで
今があります✨
みらい(子どもの頃の飼い犬セーラ)
クルミ(トリマー修行時代の相棒プードル)
の壮大な計画だったと振り返って感心するばかり。そして感謝しかない‼️


パートナーアニマル達のおかげで
沢山のご縁をいただき
不思議なくらいのシンクロにより
マヤ暦の講師となり
マヤンジュエリーを創設することになりました。
石達は素晴らしいエネルギーで私達をサポートしてくれています。
ヒーリングエネルギーもくれますし、メッセージも伝えてくれます✨
更に
マヤ暦のセッションを通して
幸せになるポイント
シンクロを起こすポイント
アニマルコミュニケーションからも
パートナーアニマルからのアドバイスを
お伝えさせていただくことができています🎵
私の出来ることで
ご縁がある方に
一人でも多く
自分らしく
幸せを感じる日々を送っていただくお手伝いが出来ると幸いです💕



直感を受け取り
高次の自分の魂=ハイヤーセルフに問いながら
自分の魂に一致し
日々に感謝し生きていく

愛する家族と
パートナーアニマル達との
日々を大切にラブ

未来を紡いで行こうと思います✨




 
 
 
【ペットマヤ暦セッション】
動物さんの誕生日、家族記念日、命日から
マヤ暦のメッセージをお伝えします。
かわいいマヤ暦カードのお写真をプレゼント
 
セッション料金  1匹 3000円
 
アニマルコミュニケーションで3つの質問を
プラスすると   1匹  12000円になりますウインク
 
 
 
【アニマルコミュニケーション】
ペットマヤ暦セッションを受けた後は
定期的にアニマルコミュニケーションを受けて
動物さんからのメッセージを聞きませんか?
年に一度のアニマルコミュニケーションは
健康面で定期的な病院での健診が大事なのと同じように
パートナーシップを築く上でとても良いツールですラブ
動物さんから今、伝えたいこと。あるはずですウインク
 
セッション料金  
1匹
初回    9000円
2回目以降  7000円
 
 
 
 
 
【パートナー・アニマルセッション】
飼い主さまのマヤ暦セッション
本質、魂の方向性、人生のシンクロポイント
からのカウンセリング
 
パートナー・アニマルさんの
マヤ暦とアニマルコミュニケーション
飼い主さまとパートナー・アニマルさんとの
関係性、必要なメッセージをお伝えします。
どうして家族になったの?
それが解るとより絆が深まり
沢山の気付きをもらい本来の自分に目覚めていくことが出来ます。
パートナー・アニマルさんはそれを望んでいるのです。
 
セッション料金 
1匹  15000円
 
 
 
是非、お問い合わせくださいウインク
 
 
 セッションメニューはこちら

 

 

 

 
 
 
お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓