いつも読んでいただきありがとうございますウインク



 7/18(日)
みらいのお里
犬猫の保護団体
ALL AS ONEさんの譲渡会イベントに参加してきましたニコニコ



一軒家が丸ごと保護施設になっていて
ワンコやニャンコがとてもキレイな整った環境で生涯の家族との出会いを待ちながら暮らしていますおねがい

庭もドッグラン仕様になっていて
素敵な環境

ボランティアさんが行き届いたお世話をされているのがよくわかりますラブ

ニャンコ部屋はお部屋からベランダに出て風を感じながらお昼寝できる快適空間





野犬っこなのでちょっとビビりちゃんなとこはありますが
みんな優しい穏やかな子達おねがい
わんわん吠えることもなくお利口にしています。

 午前中は2匹のワンコと飼い主さまのペットマヤ暦とアニマルコミュニケーションのセッションをさせていただきましたおねがい
報告はこちら
↓↓↓
ブログ準備中

昼からはのんびりワンコやニャンコとふれあいを楽しんだり、ボランティアさんとお話したり
うちの子達にお土産を買ったりして楽しく過ごしました口笛

そして
ペットマヤ暦モニターセッションの
セッション代金 500円✖️100匹分
50000円と
モニター飼い主さまのお気持ちも合わせて
お渡ししてきましたおねがい
ジジちゃん、 おにぎりちゃんママ
ニックくん、モナちゃん、ルナちゃんママ
かのんちゃん、あんちゃんママ
ハッピーちゃん、アルファくんママ
お気持ちありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ





また9月に譲渡会があるそうですよウインク
詳細わかったらまたお知らせしますウインク


お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓