craft  cherryさんの

イベントに参加してきました。

暖かい光が差し込むお部屋に素敵なトールペイントの作品の数々が飾ってあり、お庭もかわいいお花達が元気に葉っぱを広げていましたラブ







一部屋のスペース貸していただき
3組 10匹のしっぽちゃん達の
ペットマヤ暦と
アニマルコミュニケーションでのメッセージを
伝えさせていただきました音譜

驚くほどのしっぽちゃんからの深い愛を
飼い主さんと共有した1日。

感謝ですよね~ラブラブ
と飼い主さんと深く息をつく
しっぽちゃんは
私達人間より
はるかに、はるかに
愛に溢れてる
その感動と感謝を共有した1日でした照れ

千恵子先生が保護して沢山の愛情の交換の日々を過ごし看取ったソフィーちゃんおねがい

彼女が初めて私がアニマルコミュニケーションでのメッセージをお伝えした子でした。

ソフィーちゃんと千恵子先生が
是非、この活動をやるべきだよと背中を推してくれましたおねがい
おかげさまで今があります。

次回、イベントでは千恵子先生のTomちゃんのメッセージをお伝えします音譜
次回イベントは3件 7匹のしっぽちゃんのセッションをさせていただきます。

今から楽しみです照れ

公式ライン
マヤ暦の情報、イベント情報などお知らせしていますラブラブ
ぜひ、お友達登録をお願いしますおねがい
こちらから↓