いつも読んでいただきありがとうございますウインク

 
ペットマヤ暦モニター検証30匹目は
茶トラネコの母ちゃんですおねがい
 
母ちゃんはご近所で赤ちゃんを産んで育てていたのですが、飼い主さんのお家に子ども2匹とやってきて家族になりましたウインク
 
アニマルコニュニケーションで繋がった瞬間、寝転んで大きく伸びをする姿
とても落ち着いた雰囲気の母ちゃん
 
母ちゃんがお家に来た日ははっきりわからず
家族記念日としてマヤ暦を見ることはできませんでしたが
母ちゃんはとても家族に迎え入れてくれたことを感謝していました。
安心して暮らせることの幸せ・・・
外の世界で子育てを何度も経験していた様子ですので
過酷なこともたくさんあったでしょう。
安心、安定した日々にありがとうの気持ち。
日常の感謝を私たちも忘れてはいけないですねラブラブ
 
母ちゃんは飼い主さんがとても優しくて愛情深い人だと教えてくれました。
深い愛。
このメッセージがのちに大きく納得することになるのですが爆  笑
飼い主さんには好きなことをどんどん追及して。そこに使命があるよと
メッセージをくれたのです。
母ちゃんはセッションの後しばらくして飼い主さんの献身的な介護を受けながら
お空へ旅立ちました。
お空から子どもたちを家族を見守っています。
 
飼い主さんが同じ動物さんがここから5匹続きます。
だんだん飼い主様のことが紐解かれていく感じ。
ある意味、行き当たりばったりの音響6の私は
飼い主さんを知りもせずセッションを進めていくのですが・・・
でもね。ZOOMで繋がった瞬間
ん?とはおもったんですよ爆  笑
 
最後に心臓が大きく跳ね上がることになるのです爆  笑
 
 
 
 
100匹モニターの検証ブログ
長い間ストップしていましたが再開しました。
 
でもね。それにも深い意味があったことに気付きを得た今日。(2022.1.22)
マヤの暦では黄色い種の13日間の3日目
この飼い主様。
今、現在、私に多大なる学びと影響を与える存在となられています。
そして、私の2021.7.23の誕生日から始まった私の今年の運気のキンナンバー
KIN221のエネルギーの人なのです。
はい。それに気づいたのも今日です爆  笑爆  笑爆  笑
今朝の朝の瞑想で検証ブログ書くことを再開しなさいと
マイユニバースからのメッセージをいただき
資料を開いたら
続きがこの飼い主様のセッションから。
そしてKIN221の数字を見た瞬間
 
あーーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
宇宙の愛を感じ叫びました爆  笑爆  笑爆  笑
 
てことは、約半年以上、検証報告ブログを放置してたんかいむかつき
ってことになります。ごめんなさいショボーン
 
でも、それくらい私は この半年間 私の過去と向き合い受け入れることに
時間とエネルギーを使ったのです笑い泣き
 
よし、魂のいっちばん喜ぶことに集中するぞ音譜
 
私の喜びは動物さんと話すことだからねチュー
 
 
 
セッション詳細はこちらから
 
 
お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓