いつも読んでいただきありがとうございますウインク

 
ペットマヤ暦モニター検証29羽目は
インコの空(くう)ちゃんですおねがい




空(くう)ちゃんは
お誕生日、家族記念日は分からないのですが、
飼い主さんのサイクル表(生涯の運気表)から
家族になった年を見て検証してみましたウインク

空(くう)ちゃんが家族になった年は
飼い主さんの
KIN100
黄色い太陽
黄色い人
音響9
の運気の年。

飼い主さんが恵まれていることを自覚したり、感謝の気持ちを持つように促してくれるために
そして妥協せず、好きなものを突き詰めていくことやもっと心を解放して良いよと伝えるために家族になったと思いますニコニコ

音響9のエネルギーの年なので
このペットちゃんを飼い始めてワクワク音譜が増えたのではないでしょうか?

アニマルコミュニケーションでお話をしてみるととてもキレイな声でピッピッ、ピッピッと鳴きながらかごから覗き込むようにお話してくれましたおねがい

キレイな声だねと褒めると自慢の声でいっぱいお話したいと教えてくれました。
飼い主さんのお母さんがいっぱい話しかけてくれるのがうれしいこと。
歌を聴いたり、ラジオを聴いてご機嫌な様子
毎日平和で幸せな気持ちを伝えてくれました。
アクセサリーをつっついて遊ぶのが好きなようで…アニマルコミュニケーションで飼い主さんがアクセサリーを作ってるのを見てるのが好きってお話してくれたので(飼い主さんは違う部屋で作ってるのに知ってるのと意外に感じておられましたが。笑)
きっとその活動を応援しているのでしょうねラブ

ちょっと攻撃的に噛むことがあるそうなんですが、聞いてみると遊んでいるだけだと笑い泣き
つっついて良いオモチャを増やして欲しいとのことでした笑い泣き

あのキレイな鳴き声で
きっと家族みんなを癒し、ハッピーな気持ちに導いてくれてるでしょう照れ
ありがとうございましたラブラブ



 
 
ペットマヤ暦モニター募集は100匹に達しましたのでこれで募集は終了とさせていただきますラブ沢山のご応募ありがとうございましたウインク

これから粛々とセッションとブログでの報告を楽しんでさせていただきます。
全てが終了しましたら
正式なセッションとして8月より始めさせていただきますのでよろしくお願いいたしますラブラブ

お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓