いつも読んでいただきありがとうございますウインク

 
ペットマヤ暦モニター検証28匹目は
プードルのクゥちゃんウインク



 
クゥちゃんは
KIN246
白い世界の橋渡し
青い鷲
音響12
の日に家族になりましたおねがい
 
クゥちゃんはこのお家に来たのが
3件目です。
最初はトリマーさんのお店で繁殖犬として飼われていたと聞いています。
そしてある家族のところに貰われて家庭犬として暮らしていました。
でも、家庭の事情で離れなければいけなくなりました。
そんなクゥちゃんを優しく温かく迎えてくれたのが今の家族さんですおねがい
 
クゥちゃんは
パパとママとお兄ちゃんと暮らしていますニコニコ
お兄ちゃんが犬を飼いたいと熱望して探していたところクゥちゃんとご縁が繋がりました。
やはり、これは運命だったのでしょう音譜
パパとママとお兄ちゃんとの関係性を見てみるとパパとお兄ちゃんが黄色い人という氣神をお持ちで、ママが白い魔法使いという氣神をお持ちなんですが、家族記念日から導き出してみるとクゥちゃんにとって黄色い人であるパパとお兄ちゃんは開運のガイドさん、白い魔法使いのママは神秘のガイドさんなのですラブ
 
まさしく幸せになるためにこの家族の元にやってきたと言えますねラブ
 
3度目の新たな犬生が始まった日。
家族記念日がKIN246の日は偶然ではなく
必然だったと思いますおねがい
 
白い世界の橋渡しは家族の仲を繋いだり社会とつなげるお役目をしてくれたり
様々な世界とつなげてくれます。
 
青い鷲は物事にじっくり取り組むことや目標を定めて進むことをメッセージとして
伝えてくれます。
 
音響12は人と人を繋ぐ、家族と共にいる時間を大切に思う、協力体制というエネルギーを持ちます。
大好きな家族を幸せに導いていくために傍で寄り添っていってくれるでしょうラブラブ
そしてさらにすごいことに
クゥちゃんのお誕生日のキンは
KIN49
赤い月
黄色い太陽
音響10
なんとママの隠れキンの開運の目印さんです。
開運の目印さんが動物家族さん照れ
それってとてもラッキーなことです。
 
音響10はやりたいことを声に出して表明して形にしていくエネルギーを持ちます。
家族がやりたいことや目標を叶えていくのを応援してくれますねウインク
 
アニマルコミュニケーションでも
お兄ちゃんが大好きなこと
ママがとてもよくお世話をしてくれること
パパが優しくて落ち着けること
家族に感謝している気持ち
幸せで幸せで仕方ない喜びをお話ししてくれました。
 
ちょっと感情をうまく表に出すのが不器用なクゥちゃん
でも、愛情にあふれた家族のもとで 幸せ街道まっしぐらだねウインク
ありがとうございました。
 
 
 
 
ペットマヤ暦モニター募集は100匹に達しましたのでこれで募集は終了とさせていただきますラブ沢山のご応募ありがとうございましたウインク
 
これから粛々とセッションとブログでの報告を楽しんでさせていただきます。
全てが終了しましたら
正式なセッションとしてお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたしますラブラブ
 
お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓