いつも読んでいただきありがとうございますウインク

 
ペットマヤ暦モニター検証26匹目は
プードルのそらちゃんですウインク




そらちゃんは
マヤの暦の
KIN188
黄色い太陽
白い魔法使い
音響7
の日に産まれました。



パパ
ママ
お兄ちゃん
弟くんと
そらちゃんの5人家族ニコニコ

マヤ暦でそれぞれの関係性を見てみると
そらちゃんはお兄ちゃんと
魂のつながりがあるようですウインク
家族の中で誰がいちばん好きなの?って質問に
お兄ちゃんと答えたそらちゃん。
お兄ちゃんとは自然キンの関係があり
一緒に居て心地よく寛げる存在。
アニマルコミュニケーションでも
食卓テーブルに座るお兄ちゃんに
じゃれて甘える姿を見せてくれました。
そして、お兄ちゃんの鏡キンの神秘のガイドさんになります。そらちゃんの存在がお兄ちゃんの心の成長に良い影響を強く与えていると思います照れ

このご家族
パパとママが2次元の氣神が同じのソウルメイトと呼ばれる関係だったり
お兄ちゃんと弟くんが補完キン、神秘キンの関係だったり
ママと弟くんが1次元の氣神が同じだったりと
とにかく家族のつながりが強く
仲良し家族照れ

そこにそらちゃんが加わり
今ある幸せを実感させてくれ
感謝するよう伝えてくれていると思いますラブ

アニマルコミュニケーションでも
弟くんと楽しく走り回って遊ぶ姿や
お兄ちゃんや弟くんが食べるアイスをペロペロしている姿など
仲良し家族のイメージを見せてくれたそらちゃん。

メッセージも
ずっと仲良し家族で居ようねラブラブ
と伝えてくれました。

不満に思ってることは?という質問に
洗面台のようなところでシャンプーされてるイメージが伝わって来たので聞いてみると
散歩から帰ったら毎回足を洗うそうで
さすが黄色い星のキレイ好きママ。
ちょっと洗い過ぎとのそらちゃんからの苦言でした爆笑
黄色い太陽ちゃんは末っ子タイプの自己肯定感高め。あまり、しつけは入らない、ちょっとイタズラっこだったりするので
ゆとりを持って接してあげると良いそうです爆笑
自分がとても愛されていると自覚している黄色い太陽ちゃん。
白い魔法使いちゃんも可愛いらしく誰からも愛されるタイプ。
音響7の子はとっても誉められたいタイプです。
そんなかわいいそらちゃんと
これからも楽しく幸せな日々をお過ごしくださいね音譜ありがとうございました。



 
 
ペットマヤ暦モニター募集は100匹に達しましたのでこれで募集は終了とさせていただきますラブ沢山のご応募ありがとうございましたウインク

これから粛々とセッションとブログでの報告を楽しんでさせていただきます。
全てが終了しましたら
正式なセッションとして活動させていただきますのでよろしくお願いいたしますラブラブ

お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓