6月2日からマヤンジュエリー講座始まりましたニコニコ

今回は計7名の方がスタートを切られましたウインク
写真は夜開催の3名様
マヤ文字の彫刻水晶入りブレスレットを作って
満面の笑顔で撮影照れ
 お顔は隠しましたが皆様素敵な笑顔ですラブラブ


マヤンジュエリー講座が出来上がったのは
今まで潜在意識から導き出すパワーストーンのメッセージをお伝えして来た私が
愛犬と家族の関係性を見てもらったマヤ暦セッションでマヤ暦に出会い色々なシンクロを経て
 
マヤ暦で魂の本質や方向性をお伝えしその魂を輝かせるパワーストーンアクセサリーを提供するセッションがしたいと思って協会の代表の先生にお話を持って行った事がきっかけでした。
 
また、その日がミラクルなタイミングだったのですが、それはまたお話する時もあるかと思います。これぞ宇宙の計らいであり最高のシンクロでした。
 
モニターでセッションを重ねながら、
お客様がどんどん変化、変容して行く姿に
驚かされる日々。
私自身も日々を楽しみ心が満たされる。
先生とこの講座を作り上げながら
みんなに喜んでもらえる講座になると確信していました。
 
今までお2人の方にマヤンジュエリー講座を受けていただきましたが、
今回は7人の方々が同時受講で進んでくださってますラブ
皆様、1回目の講座をワクワク楽しんで受けていただきました音譜
皆様がそれぞれ作ったマヤ文字の彫刻入り水晶のブレスレット
すごいエネルギーで魂と共鳴していきます照れ
腕に付けるとあったかーいと感嘆の声照れ
最高のパワーアップジュエリーです。


 
風の時代に入り明らかに仕事も自分の在り方も変わって来ましたねビックリマーク
ズームでの講座開催で広島の片田舎に居ながら、そして主人の会社の事務経理をしながらでも、こうして全国の方々にマヤンジュエリー講座をお伝え出来る幸せ照れ
皆様の笑顔に涙が出そうなくらい喜びを感じていますラブラブ
おかげさまで感謝ラブ感謝です。

 
マヤの暦の音響12の月に始まったこの講座。
仲間が集まる時。
マヤンジュエリー講座を経て皆様が
これからどんどんシンクロの嵐を起こし
沢山の方々に笑顔をもたらし拡げていかれることでしょうおねがい
楽しみ過ぎますねラブ

 
マヤンジュエリー講座は
マヤ暦の基礎講座である
開運ナビゲーター講座を受講していただくと
ステップアップで学んで頂ける講座です💕
 
 
 
気になるおねがい
知りたいおねがい
そう思っていただいた方は
まずはセッションを受けてみてください。
 
セッションお申し込みはこちらから。
 
只今、音響12の月の期間はキャンペーンで
お得に受けて頂けます。
 
 
 
マヤ暦の基礎を学ぶ
開運ナビゲーター講座の詳細はこちらを
ご覧くださいニコニコ
 
 公式ライン
マヤ暦の情報、イベント情報などお知らせしていますラブラブ
ぜひ、お友達登録をお願いしますおねがい
こちらから↓