いつも読んでいただきありがとうございますウインク

 
ペットマヤ暦モニター検証25羽目は
インコのポツちゃんです。



 
ポツちゃんは
マヤの暦の
KIN68
黄色い星
白い世界の橋渡し
音響3
の日に家族になりました。
 
ポツちゃんは
パパ、ママ、長男さん、長女さん、次男さん、わんこちゃんと暮らしています。
マヤの関係性を見てみると
なんとパパの鏡キンびっくり
マヤ暦では自分の鏡キンに会うと良いことが起きる♪
運気が上がってると言われています。
鏡キンはもう一人の自分
自分にないものを持っていたり、大切なことに気づかせてくれたりします。
鏡キンはお互いのことを知っている
大切に想い合っているということが大切。
同じ時間や空間を共有することで宇宙からの祝福が注がれます。
家族、ましてやいつも見守ってくれている動物家族さんが鏡キン
これはお互いにとって最高ですねラブ
そして次男くんにとってもポツちゃんは開運、神秘のガイドさん
成功に導いてくれ、精神的にも良い成長を与えてくれる存在。
ポツちゃん、ご家族にとっての幸福のシンボル音譜
 
黄色い星さんは
ゆとりを持つことや
自分の仕事や在り方に自信を持ってとメッセージをくれているようです。
白い世界の橋渡しさんは
人との繋がりの大切さや
焦らずコツコツ積み重ねることの大切さを伝えてくれてるかも入れませんねウインク
音響3なのでやはり人との繋がりをもたらしてくれたり
好奇心を持って体験をすることを教えてくれているようです。
 
音響3の子はとても感受性が強く、好奇心旺盛で飼い主さんに忠実と言われます。
 
ポツちゃん
アニマルコミュニケーションで繋がった瞬間
パーッと飛んできてちょんちょんと寄ってきてくれ
とても人懐こい印象でした。
お姉ちゃんが大好きで
お姉ちゃんが家に帰るとただいまと声をかけてくれるのがとても嬉しいと教えてくれました。
はーちゃん(お姉ちゃん)って呼ぶそうですよラブラブ
カープの応援歌も歌えるそうです。
さすが音響3 お利口さんラブ
 
いつもみんなを見守っているよ音譜
いっぱい話しかけてね
ってお話ししてくれました。
 
小さくても存在感の大きいポツちゃんですねウインク
ありがとうございました。
 
 
 
 
ペットマヤ暦モニター募集は100匹に達しましたのでこれで募集は終了とさせていただきますラブ沢山のご応募ありがとうございましたウインク
 
これから粛々とセッションとブログでの報告を楽しんでさせていただきます。
全てが終了しましたら
正式なセッションとしてお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたしますラブラブ
 
お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓