いつも読んでいただきありがとうございますウインク

 
ペットマヤ暦モニター検証23匹目は
豆柴の麦ちゃんですウインク



 
麦ちゃんは
マヤの暦のKIN95
青い鷲
黄色い人
音響4の日に産まれました。
 
青い鷲はママの開運のガイドさんです。
そして麦ちゃんのとってもママは開運のガイドさんでした。
お互いが良い影響を与え合って気づきをもたらし、幸せな未来へ進んでいきますねラブラブ
パパとは自然キンの関係性があり、一緒に居て心地いい関係
良くも悪くも似た者同士だったりもします。
パパの心の状態が影響しやすいかもしれないですねニヤリ
イライラは禁物です。
息子さんとは音響で波長が合う関係
息子さんとボール遊びを永遠する!!ってACで嬉しそうに話してくれました。
 
 
青い鷲の子は
冷静に飼い主さんを観察していたり
人を見ています。
飼い主さんにも冷静に物事を見るよう伝えていたりします。
一人でゆっくりする時間が必要なようです。
麦ちゃんも小さい頃は飼い主さんのお店に居ましたが
ママがお仕事の時は2階のお家でゆっくりしていたいと話してくれました。
テーマ(目標)を与えてあげると力を発揮するので
トレーニングとかじっくり取り組むのもいいですね。
でも、心の余裕が大切な青い鷲なので飼い主さんもゆったりした気持ちで習得を待つ姿勢が
大切です。
最低限のマナーを覚えたらあとは自由にが良いと思います。
束縛が嫌いなのでゆっくり寝ている時はあまりちょっかいはださないほうがいいかもしれませんね音譜
そして黄色い人なので
個性的な性格を持ち飼い主さんが理解しづらいことも爆  笑
めっちゃ自由人です。
大げさなくらい褒められたい爆  笑
音響4なので
乗り気じゃないとき、乗り気じゃないことは無理強いしない。
とてもマイペース照れ
1日のルーティーンを崩さないほうが落ち着きます。
 
アニマルコミュニケーションでもかなり自分のスタイルを持っている印象でした。
お散歩タイムはとても大切な日課なので楽しんでいるようです。
お友達とお散歩して後ろ足で土を蹴ってかけてる姿を見せてくれました爆  笑
お部屋でゆっくりする時間もとても大事なようです。
 
家族記念日のKINは
149
赤い月
黄色い種
音響6でした。
 
家族に新しい流れや浄化
改革をもたらしたり
大切な気付きを与えてくれる
そして家族同士、相手を尊重し大切にする気持ちを伝えに来てくれたようです。
 
アニマルコミュニケーションで
麦ちゃんから黄色いお花のイメージを受け取りました。
報告の際、お部屋に飾ってあるの?と飼い主さんに聞くと
いやー無いけど・・・
それから少ししてなんとお花屋さんから黄色いお花のフラワーアレンジメントが届きましたびっくり
実はその報告の日
パパとママの結婚記念日だったようでラブ
パパからママへのプレゼントのお花でした。
未来を見せてくれたのねラブ
家族の絆 いつまでも仲良く大切にしてくださいラブラブ
 
ありがとうございました音譜
 
 ペットマヤ暦モニター募集は100匹に達しましたのでこれで募集は終了とさせていただきますラブ沢山のご応募ありがとうございましたウインク

これから粛々とセッションとブログでの報告を楽しんでさせていただきます。
全てが終了しましたら
正式なセッションとしてお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたしますラブラブ

 お友達登録お願いいたします照れ
こちらから↓