いつも読んでいただきありがとうございますウインク

 
ペットマヤ暦モニター検証22匹目は
シャム猫のモナちゃんですウインク




モナちゃんは
マヤの暦の
KIN32
黄色い人
青い手
音響6の日に家族になりましたおねがい

ママとは同じ音響6同士で波長の合う関係。
一緒に居て気の合う感じだと思います。
パパとは同じ黄色い人の氣神を持っているので
同じ感覚を持ちますねウインク
そして、神秘キンの関係性なので
パパさんと魂レベルで引き合い大好き同士。

ママに聞いてみると
モナちゃんはパパが大好きだそうです。
モナちゃんは黄色い人なので自由であまりベタベタするタイプではないですが、ツンデレなモナちゃんもパパにはとても甘えるそうラブ
かわいいですね音譜

ACでも、とても明るく気さくな雰囲気で話してくれて、ママの雰囲気によく似ていました。
家中、自由にしていることや、お外を見て飛ぶ鳥や虫などをじっと見てるけど、ママがお外はは行ったらダメよっていつも言うから行かないよとかママをじーっと観察しているとか教えてくれました爆笑ソファーに座って携帯見てるとか爆笑ママのことも大好きだそうですラブラブ

大好きなパパとママと一緒に居るのがモナちゃんはとても幸せなんですってラブ

モナちゃんは
家族に
好きなことをやる
自分を信じて
手間を惜しまず行動すること
疲れた時は癒してあげるよ
などメッセージを届けてくれてるのかもしれませんねウインク

そして、パパにとって、ママがドンピシャの
開運と神秘のガイドさんということも判明おねがい
ママを大切にラブラブ
モナちゃんに癒されながら
仲良くお過ごしくださいウインク

ありがとうございました音譜

 
 
ペットマヤ暦モニター募集は100匹に達しましたのでこれで募集は終了とさせていただきますラブ沢山のご応募ありがとうございましたウインク

これから粛々とセッションとブログでの報告を楽しんでさせていただきます。
全てが終了しましたら
正式なセッションとしてお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたしますラブラブ

 お友達登録お願いいたします照れ

こちらから↓