いつも読んでいただきありがとうございますウインク

 
ペットマヤ暦モニター検証13匹目は
黒猫のひめちゃんですウインク




ひめちゃんは
マヤの暦の
KIN75
青い鷲 
白い世界の橋渡し
音響10の日に家族になりましたニコニコ

ひめちゃんは青い鷲らしく
本当に頭が良く、周りや家族を見ている子。
ひめちゃんのお家には4匹の猫が居るのですが
他の子のことを聞いたら
とても的確に教えてくれました爆笑
4匹の猫家族はみんなそれぞれのスタイルであまりくっつくことはないようですが、
それぞれの猫ちゃんの雰囲気やあの子は高いところ(それが窓の桟のところ。そう高くはない笑い泣き)が好きとか。
つい最近虹の橋を渡った子も帰って来てるのが見えてるみたいで、いつもそばで居るよとか
教えてくれましたおねがい
白い世界の橋渡しなので
つなぐお役目があるのかもしれないですね音譜


お姉ちゃんが大好きでお姉ちゃんといっぱい遊びたいとお話してましたラブラブ
オスワリ、お手、お代わりが出来る賢いひめちゃん。
甘えん坊で家族の橋渡し役なんでしょうねウインク

お姉ちゃんが大好きなので関係性を見ようと思いママさんに誕生日を聞いてビックリびっくり

なんと、ママと娘ちゃんは同じ
KIN同士ラブ
しかもKIN132の柱
素晴らしいKINナンバー親子

このママと娘ちゃんの家族なら
そりゃ幸せ間違い無しでしょう照れ

お二人にとってひめちゃんは神秘のナビゲーターさん。ガイドです💕
お二人を開運に導き、精神的にも成長するためにお家にやって来た!!と思います。

私とACで繋がった時、とてもシャイなお返事でしたが(内弁慶なの?笑い泣き)
4匹の中でいちばんお喋りの上手なひめちゃんだそうなのでいっぱいお話すると
良いアドバイスや導きをくれそうですね
ありがとうございましたラブラブ
 
 
あとわずかにはなりましたがモニター募集しています❗
セッションは7月以降になりそうですが
是非お問い合わせください🙏

こちらから↓