いつも読んでいただきありがとうございますウインク

 
ペットマヤ暦モニター検証 21 匹目は
キジ白猫の月子ちゃんですウインク




月子ちゃんは
マヤの暦で
KIN102
白い風
黄色い人
音響11の日に家族になりました。

とある保護団体さんから引き取ったそうです。

月子ちゃんは白い風なのでとても繊細で飼い主さんの動向に敏感に反応するようです。
マイナスな感情には不安を感じるかもしれません。
ACで繋がった月子さんもとてもか細い声でお返事してくれて不安そうなイメージでした。
飼い主さんにお話を聞いてみると
飼い主さんも月子ちゃんもどうやったら仲良くなれるか、どうやったら快適に一緒に暮らせるか悩んでいるようでした。
お互いが手探りでお互いの様子を見ているような…
しっかり話かけてあげてくださいねウインク
敏感な子なので明るい声かけやポジティブな感情を向けてあげると良いと思いますウインク

そして、黄色い人もあるので
わりと個性的で自由なところがあります。
猫さんの気まぐれにプラス自由人爆笑
月子ちゃんのタイミングでしっかり甘えさせてあげてください音譜

月子ちゃん、おトイレの失敗が多く飼い主さんも悩んでいるご様子でした。
ACで質問して欲しいって言われたので
月子ちゃんに聞いてみると、

キッパリ、はっきり

砂が嫌ビックリマークさらさらが良いビックリマーク

と教えてくれました。
砂を見せてもらうと
確かにペレットタイプ爆笑

あと、薄暗く囲まれた自分のスペースが欲しいと教えてくれましたニコニコ
 

月子ちゃんと飼い主さんの出会いのシーンを見せてくれましたが
やはり、沢山怖い思いをしていたみたいです。
飼い主さんと共に幸せな時間でその怖かった感情を上書きしていってくださいね🎵

そして、長いしっぽと短いしっぽが寄り添うイメージを見せてくれた月子ちゃんニヤリ
仲間が欲しいってことかもしれないですね爆笑

どう甘えて良いか解らず、少し不器用な月子ちゃんでしたおねがい
かわいい月子ちゃん、ありがとうございましたラブ


 
ペットマヤ暦モニター募集は100匹に達しましたのでこれで募集は終了とさせていただきますラブ沢山のご応募ありがとうございましたウインク

これから粛々とセッションとブログでの報告を楽しんでさせていただきます。
全てが終了しましたら
正式なセッションとしてお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたしますラブラブ

 お友達登録お願いいたします照れ

こちらから↓