いつも読んでいただきありがとうございますウインク

 
ペットマヤ暦モニター検証3匹目は
三毛猫のはなちゃんです。
 
はなちゃんの飼い主さまのH様
4匹の猫を飼っておられます。
 
その中ではなちゃんは今とても体調が悪く
飼い主さまも心配されていて
早めにお話させていただきました。
 
 
 
 
Hさんは
Kin132 柱
黄色い人
青い猿
音響2
をお持ちの方です。
 
はなちゃんは保護猫ちゃんで
誕生日は解らないため家族記念日で導きだしました。
Kin173
赤い空
白い犬
音響4
の日に家族になりました。
 
飼い主さまとはなちゃんは神秘キンの関係性があり、お互いに惹かれあう
大好き💕な関係です。
そして、音響では倍音関係で
一緒に居るとその音響の良さが倍化され
力を発揮し良い影響を与え合う関係です。
 
飼い主さまのお話を聞いても、はなちゃんからのお話を聞いても大好きが溢れていました。
 
はなちゃんは白い犬を持っているので、
多頭飼いでも上手くやっていけるタイプで
他の猫ちゃん達はみんなそれぞれ独立している感じの関係性の中でも
みんなに受け入れられているようです。
赤い空も持っているので、あまりベタベタするタイプではないですが、飼い主さまと共に成長することを望む赤空さん。そして白い犬の特徴のとおり家族愛が強く、
 
アニマルコミュニケーションでも飼い主さまへの愛情を沢山語ってくれました。
 
元々、身体が強い方ではなく病気がちだったようで、飼い主さまへ心配をかけたこと、看病してもらっていることへの感謝をお話してくれました。
仕事から帰って来るとすぐにはなちゃんの元に行って頭を包み込むように撫でて
偉いねー、頑張ってるねー
と話しかけてくれる飼い主さまの様子を見せてくれたはなちゃん💕
いつも大切に思ってくれる飼い主さまが大好きでそんな飼い主さまの為に頑張って病気と戦ってるようです。
 
病状は決して軽いものでは無いけれど、
食事が思うように取れない中、
何なら食べれるかと聞いたら
フワッとミルクの香りを感じされてくれました。お伝えした後で猫用のミルクを買って来て与えていただいたそうでほんの少しずつですがスポイドで与えると飲んでくれたようです。
 
はなちゃんの温かい優しい雰囲気を感じ胸がいっぱいになりました。
 
今は身体が辛くて出来ないけど
寝る時に脇の下に潜り込み甘える姿を
見せてくれたはなちゃん💕
ママが大好きという気持ちを…
看病してもらっていることへの感謝を伝えてくれたはなちゃん💕
 
お互いに大切に想い合う絆の強さを
セッションで感じさせていただき感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました💕
 
 
 
 
まだまだモニター募集しています❗
セッションは4月以降になりそうですが
是非お問い合わせください🙏
こちらから↓