今日のお昼は 冷凍カルボナーラ・・・   でも | ☆彡 パワーストーン 彡☆ って スピリチュアル 

☆彡 パワーストーン 彡☆ って スピリチュアル 

パワーストーンはスピリチュアルストーンとも言われています。
好きなパワーストーンのアクセサリーを付ける事で
気持ちがポジティブになれますように。
石の意味も分からなくても インスピレーションで
お部屋に飾ったり 身に着けてみてください。

美味しかった~ラブラブ

 

結構 冷凍でも いけるんですよん。

 

レンチンで いただきました照れ

 

好きなカルボナーラ食べて

 

でっかい物音 でっかい声 外が騒がしいな???

 

隣で 新築の家を建ててる最中

 

郵便取りに行くついでに のぞいたけど・・!?

 

1階のポストから郵便出してたら

 

「2階から転落事故発生!!

 

警備のおじさんが スマホで連絡してました。

 

救急車を呼んだのか 警備会社に報告したのか

 

わからないけど。

 

ちょこっと 外をのぞいたら 若い男の子が

 

材木に頭を突き合せてましたガーン

 

意識はどうなんだろ!? 動かないガーン

 

怖い怖い。あんまり見ているのも悪いので

 

すぐに上がってきちゃいましたけどね。

 

今 救急車で搬送されたようです。

 

でも サイレンならないガーン

 

それって やばくないですかあせる

 

職人さんは 危険な仕事です。

 

ケガしないように仕事してるけど ちょっとしたことで

 

事故は起きてしまうんですよね。

 

人の事故は 見るものではないです。

 

その場の空気がよどんでます。負のオーラでいっぱいびっくり

 

美味しく食べてたのに はきそうですショボーン

 

無事でありますようにお願い

 

親が心配しますよ。

 

結婚してたら 奥さん子供が心配しますよ。

 

がんばれ~