あごの調子が 食事も楽しくなくなった | ☆彡 パワーストーン 彡☆ って スピリチュアル 

☆彡 パワーストーン 彡☆ って スピリチュアル 

パワーストーンはスピリチュアルストーンとも言われています。
好きなパワーストーンのアクセサリーを付ける事で
気持ちがポジティブになれますように。
石の意味も分からなくても インスピレーションで
お部屋に飾ったり 身に着けてみてください。

 

 

最悪ですショボーン

 

良くなってきたと思ったのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

口を開けると左の顎に違和感。音もするし。

 

噛めなくなってきました。

 

だから 食事も楽しくないショボーン

 

美味しい物も 美味しくないショボーン

 

口が大きく開けないし 奥歯がかみ合わない。

 

だから 物を嚙むことが出来ない。

 

食事にも行きたくないショボーン

 

食事量も減って ダイエットになると思うけど・・・

 

食べる事が好きだし これからの季節 いっぱい食べたい。

 

簡単な治療ならいいけど 大げさになったら怖いし

 

病院にも行けませんえーん

 

ネガティブな事ばかり 口にして考えてしまいます。

 

なんで こんなことになったんだろうキョロキョロ

 

暮れになると 体調を崩しやすくなる私。

 

何か あるの? 

 

誰か~ 助けて~ えーん

 

本当に 助けて~ えーん