そろそろ 整理しないと。返事ぐらいは・・・ | ☆彡 パワーストーン 彡☆ って スピリチュアル 

☆彡 パワーストーン 彡☆ って スピリチュアル 

パワーストーンはスピリチュアルストーンとも言われています。
好きなパワーストーンのアクセサリーを付ける事で
気持ちがポジティブになれますように。
石の意味も分からなくても インスピレーションで
お部屋に飾ったり 身に着けてみてください。

愛猫の黒猫 クロスケ&ロンタロウ

 

気持ちの整理が付いていると思っていたのに。

 

いやいや 整理着けたつもりでしたね。

 

久しぶりに 2にゃんの保存していたフォルダーをチェック

 

元気なころの2にゃん いっぱいいました。

 

動画なんかもありまして

 

涙がこぼれてしまいそうでした。

 

想い出も整理しないと 気持ち的にも

 

良くないと思ってます。

 

写真などは 私のお棺・お墓の中に入れてもらいます。

 

災害があった時に ケージは必要だと思っていたので

 

3段のケージがあります。

 

使わず保管のみ。

 

他にも 使わず保管してあったものが多々あります。

 

安いものではないので 使っていただける人がいたら

 

使ってもらいたいです。

 

もちろん 無償ですよ。

 

使用したものもありますが 傷汚れなし

 

まちがっても ゴミみたいの 差し上げませんよ。

 

年数がたっているので 多少の劣化はあるかもしれませんが

 

新品同様です。

 

オークション・メルカリに出品しようかと思いましたが

 

無償で 使ってくれる人がいれば その方がいいかなっと

 

思っています。

 

保護活動されている方に お声をかけても

 

お返事なかったので 必要ないのでしょうか?

 

自分でにゃんのために 色々揃えて お金がかかりましたね。

 

新たに揃えるのは 大変だと思うので どうかなっと

 

思っているのですが。

 

やっぱり嫌なのかな?

 

保護活動されている方々の連絡先も場所も分からないので

 

つながりのある方に 聞いても 教えてもらえないショボーン

 

このご時世 セキュリティーにも 色々ありますからね。

 

面識ない人間が お声かけしてもね。

 

ネット検索しても 引っ掛からないし。

 

メールしても返事ないショボーン

 

 

 

送料がかかるので 東京都内にお住まいの方 もらってください。

 

もちろん 送料も元払いですので ご安心をニコニコ