こんにちはニコニコ



今日は早朝からの仕事だったので、
午前中で終わり帰って来ました。



ちょうどお昼だったから
コメダ珈琲で久しぶりにパスタランチ🍝







今朝は4時40分起きだったので
とても眠いです😴



だけど、お昼を食べたら母を買い物に乗せて行かなければ💦



話は変わり、先日トイレットペーパーと漢方を買いにコストコに行って来ました。



コストコの漢方が沢山入っていて、
お得なのですおねがい








今回は麦門冬湯。
風邪を引いた後、咳だけが残りやすくて。



そんな時に麦門冬湯のお世話になっています。



それと、友達が美味しいから飲んで!!
と言っていたメロンスムージーも帰りに飲んで来ました🍈






写真があまり美味しそうに撮れていないけど、本当に感動レベルで美味しかったです✨



これで300円って、嬉し過ぎるラブ
メロンスムージーおすすめです。



では、またニコニコ