こんばんは☆




久しぶりにアートに触れに

美術館へ行って来ました🎨







自宅から30分程度で着く
栃木市美術館。



私が見たかったのはアルフォンス・ミュシャの展示会ですおねがい






以前、働いていた職場の方が
ミュシャの絵が大好きで、
当時、一緒に展示会に行ったのを思い出し。



すごく懐かしくなって
見に行きたくなりました✨



美術館にはけっこうな人がいて、
ミュシャは人気なんだなと
改めて実感🎨



撮影可能な絵もあったので、
載せてみます。









よーく見ると本当に繊細。
(よく分からないのにアートを語る口笛






美しい✨






美術館って落ち着く場所ですね。
隣に文学館もあったのですが、
文学はあまり興味がなくて…



出口にグッズ売り場があったので、
購入しました。






うちわを!笑



これからの時期の必需品です🪭
しかも100円!!



今年の夏、乗り越えられそうな気がしますひらめき



では、またニコニコ