こんばんは☆




昨日は職場の勉強会で群馬県の高崎市へ行って来ました。



最初、新幹線で行く予定だったのですが…



一緒に行く同僚達が
「帰りにコストコに寄りたい」
と。



勉強会が終われば、あとは自由行動なので寄り道オッケーなのです🙆‍♀



が、コストコに寄るならば、
前橋店か明和店しかない。
しかも車じゃないと厳しそうな感じで🚙



新幹線でも車でも、どちらでも良いので、話し合いの結果車になりました。



一緒に行く同僚の女子はペーパードライバー💦



もうひとりは運転中
眠くなっちゃうかも💦
という事で私が運転して行く事に驚き



眠くなっちゃうかもって言っている人は男の人ですよ!!



片道100キロ位あるんだよ!!
メンズ…運転してくれよ〜
って、ちょっと思いました無気力



そんなこんなで、
緊張しながら安全運転で
久しぶりの高速を走り
無事に勉強会も終わり🚙



帰りにコストコの明和店に寄りました。



去年オープンしたばかりの新しい店舗です。



平日の午後だったせいか?
そこまでは混んでいなかったので
スムーズに買い物が出来ましたおねがい






BIGなポテチは同僚のです!笑



フードコートでホットドッグも食べ、
みんな満足したようなので帰宅。



運転は好きだけど、
同僚を乗せての高速運転は
少しドキドキで手に力が入ってしまって、疲れました絶望



次は絶対に新幹線で行きます!笑