おはようございますニコニコ



最近、何かと忙しく
あっという間に1日が終わっていきますびっくり



少し体も疲れているので、甘い物補給と自分へのご褒美を兼ねて、ゴディバのチョコを購入しました🍫






箱のデザインも素敵で、
気分も上がるなぁおねがい



ご褒美と言ってもですね、
ホワイトデーで売れ残ってしまった物?が値下げになっていたので、それを買ったのです。



しかもセブンでですよ!!
しかも半額ですよラブ
しかも残り1個だったので、
急いで手に取りました!笑



↑こういう所オバサンか無気力






中はクッキーとチョコレート🍫



旦那さんにもあげようかと思いましたが、思ったより数が少なかったので、全部自分でいただきます!笑



↑こういう所が鬼か無気力



では、また💐