こんにちはニコニコ




先日、友達と3人でランチをしましたおねがい





友達がお店を選んでくれて、

壬生町にあるフィルへ行って来ました🍴




暗い+ブレブレの写真が続きます↓↓驚き







暗くて外観の素敵さが伝わらないんですけど、とってもオシャレ✨



店内も、もちろんオシャレ✨
満席だったので予約は必要ですね。



私達は全員、パスタランチを注文🍝






セットのサラダがもりもりで嬉しいニコニコ
ドレッシングも美味しい!!



最初、私も友達もバゲットは付けないつもりだったのですが…



店員さんに「一緒に注文されたクリームパスタのクリームを付けて食べると美味しいですよウインク」と、言われたので。



「じゃ、バゲットやっぱり付けます!!」と、秒で答える私達!笑






サーモンと舞茸のクリームパスタ🍝
これも美味しい~!!



こちらもけっこう量が多くて、
食べ終わる頃には満腹になりまして。



デザートも頼んでいましたが、
友達のひとりはデザートをキャンセルしていました。






お皿がオシャレなマロンの入ったチーズケーキ🧀



右側の白い粉に見える物は岩塩です。
ケーキに岩塩って斬新だわびっくり



全てがボリューミーだったので、
食の細い女性は食べ切れないかもしれません。



私は全部しっかりと頂きましたが、
夕飯は抜きました照れ



その後、コストコへ寄り
買い物をして解散👋



友達とのランチは最高のリフレッシュですニコニコ