こんばんは☆




先日、つくば市へ引っ越ししてしまった友達に会いに行って来ましたニコニコ




引っ越して2年。

電話やラインはしていたし、友達がこっちに来た時にはご飯を食べに行っていました。




が、つくばのお家にお邪魔するのは初めて🏠

共通の友達と一緒に行って来ました。




1時間40分の道のり🚗

友達がずっと運転をしてくれて、

私は隣で喋っていただけ😅




なんだか、申し訳ない🙇‍♀️




初めてだったけど、迷う事なくすんなり到着🏠




まずは腹ごしらえって事で、

私が住んでいる所にはないけど

行ってみたかったコナズ珈琲へ☕







入り口からもう可愛いです♪



友達は近くにあったバナナの木が気になったみたいで🍌
入る時も出た時もバナナ、バナナと連呼していました!笑






店内も南国な感じで、ゆったりと落ち着く雰囲気🌴






食事はすごく迷って…






3人共パンケーキを注文ひらめき






↑友達が注文したコナズ農園パンケーキ🥞
コーヒーホイップと珈琲ゼリーにモリモリのソフトクリームも付いています🍦






コーヒーが苦手な私はチョコバナナパンケーキ🥞



目の前でチョコを削ってホイップにかけてくれます🍫



たまらーーんラブ



いっただきまーす!!
と、勢い良く食べ始めましたが、
最後にはお腹いっぱいになり、
友達は少し残していました。



私は思った。
もちろん、一人ひとつ食べてもいいんだけど、けっこう量もあるし…



これはシェアした方が良かったのでは?滝汗
40代の胃袋では無理があった!笑



でも、とっても美味しかったですニコニコ



その後、友達のお宅にお邪魔して、
色々と話をして帰宅しました🏠



手土産までいただいちゃって。







乾燥肌が気になる季節🍂
シートマスクは本当にありがたい!笑



初めての土地や初めて入るカフェで、
とっても新鮮で楽しい1日でしたニコニコ