こんばんは☆




昨夜、2年ぶりに開催された

ホタルまつりに行って来ました✨




20時頃がホタルが光るピークらしく、

その時間に合わせて出動🚗




会場まで少し歩くのですが、

木も多く夜道が暗いあんぐり




イベントをやっていて、人がたくさんいるから平気だけど…




何もなかったら怖くて来られなさそうな場所であります泣き笑い




早速、ホタルの写真ですが!

よーく、よーく見て下さい👀







分かりますか?滝汗
真ん中に光っているのがホタルさんです。



まぁ、私の携帯カメラで撮ろうなんて無謀な話だなえー



肉眼で見るのが一番ですねニコニコ



光ながら近くに飛んで来た時には
ワーッという歓声が上がっていたりしましたひらめき



本当にたくさんのホタルが綺麗に光っていて、自然のイルミネーションのようでした✨



とても感動でした✨