こんばんは☆




旦那さんが昨日からお正月休みに入りました🎍

私は販売業なので年末年始は仕事笑い泣き




今日は休みが合ったので、

Go to eatの食事券を使ってランチに行って来ました🍴




ネットで見てから気になっていた、

筑西市にある「二葉ごはん」




とても美味しくボリュームのある定食が頂けますおねがい







私は冬野菜のポトフカレーを注文🍛



お店の方に辛いのが苦手な事を伝えたら、
甘めで提供してくれました✨
ありがとうございます!!






栄養バランスも良いし、
これで1300円ちょっと👛






旦那さんは人気の豚の角煮定食🍚
こちらは1600円ちょっと👛



角煮を味見させてもらったら、
もう、トロットロで、
正に「歯、いらない!!笑」
という感じでしたニコニコ



お気に入りのお店になりました✨



隣には「二葉じかん」というオシャレなカフェもあり☕






外から覗いたら、かなり好みな雰囲気だったので、絶対に行くぞ!!



キャロットケーキとピーカンナッツ&くるみのタルトが気になり過ぎる。。



好みの店内で美味しい食事やスイーツを頂くのが、私にとって本当に至福の時間でありますおねがい



来年も素敵なお店を探して、
色々と食べに行きたいですニコニコ