こんにちは😊




気温上昇で一昨日から急に暑いです💦

今日は、雲っていて風も吹いているから

それほど暑さは感じないけれど。




昨日と一昨日なんかは、

最低気温6℃、最高気温26℃

気温差が20℃もあって。。




もう、本当にこういう激しい気温差は勘弁してーーえーん




身体がだるいとかはないんですけど、

片頭痛持ちの私は頭がズキズキ⚡




最近、鎮痛剤の飲み過ぎで、

薬物乱用になってしまうのではないかと心配ですショボーン




でも、頭が痛いと動けなくなってしまうので、仕事も家事もあるから、飲まないわけにはいかないのです💊




この辛さ…

片頭痛持ちの方は分かっていただけるかと思います。




特に季節の変わり目や、真夏はなりやすくて本当に困っているんですよね💦




いや…

5年位前は、季節の変わり目とか全然気にならなかったし、むしろ快適でした🌼




ダブルワークもやっていて、真夏でもバンバン働いていたなぁ🏃




今、同じ働き方をしたら寝込むだろうな滝汗

年齢のせいもあるのかな?




それなりに職場ストレスもあるし、

そのせいもあるかも。




前職では、ほとんど片頭痛は起きなかったけれど、今の職場では頻繁に起こるし。




私の母親と祖父が酷い片頭痛持ちだったので、遺伝だとは思いますが、本当にしんどいんですよねえーん




近くに脳神経外科が開院したようなので、

近々行ってきます。




気温差が大きいので、皆様も体調にお気をつけ下さい😅