こんばんは☆



普段から肩凝りの私。
肩が凝っている人は、顔や頭の筋肉も凝り固まっていると聞き👂



ネットで口コミの良かったコチラを購入してみました↓






この丸い卵のような物体🥚
その名も!!






ユビタマゴおねがい



顔や頭はもちろん、
全身に使えます。



パチンコ玉のような物が3ヵ所に付いていて、これをコロコロと転がすのです。







玉にはネオジム磁石という強力な磁石が内臓されていて、まるで人の指で指圧されているかのような感じ😊



私は肩や首、それに頭痛持ちなので
こめかみや顔の咀嚼筋なんかもコロコロしています。



これが本当に気持ちが良くておねがい
テレビを見ながら手軽に出来るので
毎日の日課になりました。



しばらく続けてみようと思います😊