こんばんは☆



先日、無性にお刺身が食べたくなって
お魚屋さん兼ご飯屋さんに
定食を食べに行きました🍴






私は鯖の竜田揚げ定食。
お刺身はもちろん、自家製タルタルソースを付けていただく竜田揚げも本当に美味しかったです😊



一緒に行った旦那さんはホッケ定食。






写真では分かりにくいかもですが、
ホッケが大きくて🐟



食べきれないかもなぁ?
なんて言っていた旦那さんも
あまりの美味しさにペロリと完食!



お味噌汁もしっかりと出汁が取られています。



お肉も好きだけど、年齢を重ねるにつれ
お魚も好きになってきました🐟



家でも色々なお魚料理にチャレンジしたいなぁ🏠



そうそう、今週Go To Eatの予約をしようかと思っていたら、ポイント還元の方はもう終わってた笑い泣き



予約するのが少し遅かった笑い泣き



では、また🐶