こんばんは☆



5月になり、最近は暑さを感じる日も多くなってきました🌞



この前なんて28℃とか💦
暑さは苦手笑い泣き



実家のワンコもハァハァしちゃっているので、お水に氷を入れてあげて、冷感の竹マットも敷いてあげました🐩



夏になると玄関のタイルの上に寝ていたりするので。



ヒンヤリマット×ヒンヤリ竹マット。
気に入るか分からないけれど、
ゲージの中に敷いてみたら!






あ、入った!






こっち見た😊



その後クークー眠りだしました。
気に入ってくれたみたいで良かった✨



ワンちゃんは体温も高いし、毛に覆われているから人間よりも暑さを感じやすいんですよね!



暑い季節はいつも以上に気を使ってあげています🐩



そんなワンコももう10才だけど、
まだまだ元気に長生きしてほしいなおねがい



では、また🐶