「願いごとの持ち腐れ」「#好きなんだ」全国握手会 IN 札幌 PART1 | SERIES OF DREAMS

SERIES OF DREAMS

自分の興味ある事、
思い付いたままカキコミします。

カキコミしようとしてすっかりご無沙汰しました。

新展開になる前に清算しないと。

 

2017年5月の時は木崎ゆりあちゃん北海道ラストという事で、

気合入れて行きました。

2017年10月は結構テンション低めで行きました。

今後どうしようか考えながら。

 

選曲は「時期的にやるだろうな~」と予想した曲をやって、

「絶対やらない!」と思ってた曲をやるという珍しい展開だった。

 

ハロウィン・ナイト

フライングゲット

重力シンパシー

365日の紙飛行機

てもでもの涙

ジッパー

ByeByeBye

11月のアンクレット

ハロウィン・ナイト(インスト)

願いごとの持ち腐れ

#好きなんだ

ヘビーローテーション

恋するフォーチュンクッキー

 

「ハロウィン・ナイト」でオリジナル選抜メンバーが2人しかいないのは、

ご愛嬌という感じだった。

予想外だったのは「11月のアンクレット」だった。

リリース前なので対象外だと思ったらやったのでビックリした。

だったらオリジナルという意味で

渡辺麻友さんも参加して欲しかったし、

この日が無理ならスケジュール考えて組んで欲しかったな~。