迷った時は易をたてる! | パワースポット鑑定士風雷龍 吉方位への神社仏閣への巡礼で運が好転

パワースポット鑑定士風雷龍 吉方位への神社仏閣への巡礼で運が好転

パワースポット鑑定士が良い、悪いパワースポットを鑑定します。本当にご利益がある場所をご紹介。気学や易の知識を生かし皆様に説明いたします鑑定や講座もご案内

皆さんは、困った時、悩んだ時どうしてますか?

 

① 1日考えている?

② 友人に聞く?

 

③ 先輩に聞く?

 

④ 電話占いのお姉さんに、お金を払って聞く?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

私は全部かな?

 

えっ!

 

④のお姉さんにも聞きますよ!

 

ただし、ものすごく優秀な、

 

私より優秀な能力を持っているお姉さんに聞きますよ。

 

悩みは、一人で考えても解決しません。

 

悩むのは無駄な能力ですから、

 

人に話すだけで、解決します。

 

ただ、立場上、人に聞けない場合は

 

私はを立てることができます。

 

今回も、「どうしょうかな」と

 

思ったことがあり、

 

易を立ててみました。

 

答えは

が二つで

 

52番.艮為山(ごんいざん)初爻(しょこう)

 

「動かないことが一番よい」

 

「そのままでいろ!」現状維持。動かないことが

 

悩んでたずねたら

 

答えが「そのままだって」

 

「聞かなくてもいっしょじゃん!」

 

 

 

 

 

この答えを導いたおかげで

 

方向がわかっただけで悩みは解決です。

 

このまま進んでいったら

 

大きな穴があり、落ちてしまうかもしれないのです。

 

だから、「今のままでしばらくいなさいって」

 

聞く内容が大きければ、答えの意味が深くなります。

 

軽いと意味も軽くなります。

 

今回 艮為山 初爻(しょこう)

でたわけですが

 

初爻は

3本の棒の一番下が

 

 

陰から陽に変わることなんです。

 

そうすると

 

22.山火賁(さんかひ)

に変卦します。

 

意味は

「内面を充実しなさい」にかわり

「見栄を捨てて前進しなさい」

 

良い意味に変わるのです。

 

現状維持を継続している

 

としばらくして見栄を捨てて前進すれば

 

光が見えてくるのです。

 

易の意味はとても

奥が深く

 

 

私たちにいきるヒントを与えてくれます。

 

今回、悩みは一人で悩まないで

 

 

誰かに話すだけでもかなり解決する

 

事を書きました。

 

そして、易を立てたら、

 

意味の深い答えが得られました。

 

迷った時は易を立てるのも一つの

 

解決方法です。

 

易でなくても

 

タロットでも良いです。

 

「悩んだら尋ねる」

 

これが悩みを解決する1つです。

 

風雷龍