皆さん、こんにちは。

 

7月になりました!

これからどんどん暑くなります。。。

体調崩さないようにしないとですね♪

 

さて、昨日は「ミニアマチュアナインボール」ということで

盛大にイベントを開催することができました!

 

参加いただいた方々、長い時間お疲れさまでした。

ありがとうございました!!!

 

結果報告させていただきます。

 

 

 

優勝 田尻さん

準優勝 足立さん

3位タイ 新井さん、吉田さん

5位タイ 河合さん、大庭さん、浅井さん、パレンシアさん

 

おめでとうございます!

 

 

そして、、、

見事キューケースを当選された田中ママさん、おめでとうございます!

本当に嬉しそうで何よりでした。

 

協賛していただきました「(株)ZAN PLUS」様、ありがとうございました。

 

アンリミテッド、斬TIPというブランド商品を販売しております。

私もブレイクキュー、ジャンプキュー、TIPをそれぞれ愛用させていただいております。

どれも大変お気に入り♪そして抜群の性能!

 

興味ある方は是非ご連絡くださいませ。

0564-21-1277

 

大会の模様

 

 

 

 

次は秋に少し涼しくなったら何かしらイベントしよかな?

その時も是非ご参加お待ちしております。

 

今月末には5台ラシャ交換する予定もあります。

コンディションを整えてお客様のご来店お待ちしております。

 

皆さん、遊びに来てねー♡