皆さん、こんにちは。

 

寒さも落ち着き心地良い日々が続く今日この頃。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

花粉症の方はまだまだ辛い時期なのか???

おかげさまで私は無縁なのだ。

ありがたい!

 

まあ、季節の変わり目ということでお身体には気をつけてくださいね。

 

さて、来週の火曜日ですが、、、

定休日なのですが、、、

 

何と岡山からわざわざ岡崎まで湯山さんが来てくれます!

そうです、あのキュー切れ魔人です!!!(笑)

 

それでけではなくレッスンでも大変好評なのです!

 

そんな湯山さんが16日火曜日にパワースペースに!!!

基本的には常連さんのためのレッスンとなります。

 

他の方もご希望される方は参加可能なのでご連絡ください。

 

予定は17時~いいころ合いまでです。

 

終わった後はポーカーして遊べるといいなっ。

 

湯山さん、よろしくお願いします!!!