皆さん、こんにちは。

 

急に寒さが襲ってきた今日この頃。。。

身体には十分に気を付けてお過ごしくださいね。

 

さてさて、、、

16周年記念大会はフルエントリーありがとうございました!

少し早いですが組み合わせをいたしました。

 

とりあえず、同じ店舗での初戦対戦は避けるように組みました。

基本的にはパワスペ勢をランダム配置して、その他の方をランダムに抽選しました。

一通り確認しましたが、、、

クレームありましたらご一報よろしくお願いいたします。

 

集合時間においてですが、

ランダム抽選しておりますので相乗りで来られる方もいるかと思いますので、、、

全員9時集合でお願いいたします!

待ち時間が長くなることをご了承ください。

 

当店は飲食物の持ち込みは禁止しております。

店内で頼んでいただくか、時間を確認して外食をしてください。

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

それでは皆さん、当日にお会いしましょう!