皆さん、こんにちは。
 
24日(土)に第130回パワースペース月例会を開催いたしました。
結果報告です。
 
 
参加人数 35名
 
優勝 近藤さん
準優勝 ジョージさん
3位タイ 千葉さん、牧野さん
 
近藤くん、おめでとう!
久しぶりの優勝で満面の笑みでした。
見ていて気持ちよかったし、嬉しかったよ。
またモチベーション上げてやっていきましょう♪
 
ジョージ、またまた惜しかったぁー。
あと一歩でしたね。
いつも遠くからありがとうございます。
次こそはですね。
 
チバちゃん、初入賞おめでとう。
強いチバちゃんはいいね。
昔のイメージで頑張ってほしい。
早く優勝してね。
 
牧野さん、入賞おめでとう。
B級での入賞は素晴らしいです。
これを機に毎月参加、入賞めざして頑張ってください。
 
 
今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
また遅くまでお疲れさまでした。
 
 
次回の月例会は 12月22日(土) 20:00~ となります。
今年最後の月例会♪
皆さんのご参加お待ちしております。
 
 
 
↓ パワースペースの公式LINEです
登録よろしくお願いします♪
友だち追加
 
↓ ポチッとおねがいします♪

にほんブログ村