皆様こんにちは!
昨日はJPA-!写真UPします♪
 
まずはPowerspace1チームから★
IMG_5312.jpg
IMG_5313.jpg
IMG_5310.jpg
IMG_5311.jpg
 
私はアウェイ戦だったので、写真はパワスペ1チームの子が撮影してくれました。
最近カメラマンが増えて、、、ありがたいです(*´ω`*)❤
 
 
私たちチームが遠征から帰ってきたら、、
試合後ほぼ全員練習していて、いいチームやなぁとしみじみ╰(*´︶`*)╯
わいわい明るくてとても楽しそうです★
次回は結果も、、、ね笑
 
 
そしてPowerspace2チーム!
IMG_5303.jpg
IMG_5302.jpg
 
はい!カメラマン(私)、久しぶりのJPA試合の緊張で、
最初の2試合のバンキングの所しか撮影できませんでした(´-ω-`)
 
昨日は両チームともKiss Shotさんのチームとの対戦でした!
毎シーズン、チームワーク&勝率の良いチームです。
キスのチームにも負けないように踏ん張っていきますよーー♪
 
 
 
↓ ポチッとおねがいします♪

にほんブログ村
 
 
 
来週もがんばるぞーー♪
 
 
さおり