積み木やブロックの除菌にもパワーシェルウォーター(^^)v | 安心エコクリーナー パワーシェル

安心エコクリーナー パワーシェル

除菌消臭スプレー、パワーシェルウォーターのココがスゴイから便利な使い方までを紹介していきます。主婦の方~経営者の方まで必見です(^^)v

 
ご家庭や幼稚園、保育所など小さなお子様用の大切なオモチャ・・・・・

そんなオモチャの除菌はどうしていますか?



玩具によっては煮沸消毒してあると思います。。。。。



しかし・・・煮沸できないオモチャもたくさんありますよね(^^;)



例えば木製のおもちゃ達です・・・・・

積み木や、滑り台・・・・・乗り物系のオモチャから

小さいお子様用のフェンスなどです。。。



これらの除菌にパワーシェルウォーターが大活躍します。。。。



お子様のお昼寝の時間を利用して・・・・

シュッ(^^)<・・・っとスプレーして

10分間放置してください。。。

その後・・・

もう一度スプレーしたら綺麗なタオル等でふき上げてください。。。




たったこれだけで・・・黄色ブドウ球菌や

サルモネラなどの菌を除菌してしまいます(^^)v

殺菌帯域

特に砂遊びをはじめるようになったお子様の

手のお手入れにも使ってくださいね(^^)



ペタしてね